韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 10話~12話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの10話~12話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 10話~12話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」10話~12話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 10話~12話 】

パーフェクトカップル 10話

すぐに駆けつけると約束したダヘだったが、借金取りに携帯まで取られ、閉じ込められてしまう。
娘達は、お母さんのところに行こうとバスに乗るが、ジェスンは、夜になっても帰ってこない娘たちを心配する。

ようやく部屋を抜け出し家に帰ると、門の前で座っている子供たちを見たダヘは、泣いてしまう。
子供たちを迎えに行ったアヨンは、相変わらず大きな態度のダヘに呆れて。
アヨンが、元妻に誘惑されたら初恋の人だし、また元サヤに戻りそうだ!と話すのを聞いたジェスンは、不安になって…。

カプドルは試験に受かったら高級レストランに連れて行って正々堂々とプロポーズしたい!と泣いて..。
子供達を預かり一日楽しく遊んだダヘは、今夜は泊めると言っても迎えに来るときかないグムシクに腹をたてる。
家に帰ってきた子供たちはおばさんが迎えに行かせたの?と怒って。
ジェスンは、もし、元妻と元サヤに戻ってしまったらと考えると不安になるが、カプスンは、姉さんが妻なのだから堂々としていてと…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 11話

家の前に停まってまっていた車がオーナーの車だとは知らずレッカー車で運んでもらったカプスンは、店長に大変なことをしてくれた!と叱られて。
おかずを持ってジェスンの家に来た母親は、娘たちが実母のところに泊まりに行ってると聞きショックを受ける。
仕事で家に帰れないと言われたジェスンは、もしかして元妻と会っているのでは?と不安になる。
朝、子供たちを迎えに行ったグムシクは、借金取りに脅される元妻にまだ浪費癖が治らないのか?と怒って…。

勝手にレッカーしてしまったことのお呼びに行ったカプスンは、夜空いているか?と聞かれる。
高級そうなレストランに連れて行ってもらいご馳走してもらったカプスンは、感じの悪い男だったが今までにはない扱いを受け夢見心地で帰って来る。
セゲは、このまま一生、医者を続けていいものかと迷うが、元恋人に私は好きかどうかは別としてお金のために医師を続けている!と言って…。

ダヘは、今月中にお金を返さないと他の店に売られることになる!と母親に泣きつくが、その頃、グムシクは、元妻の借金を全額返済して。、
オーナーの息子に洗車を頼まれたカプスンだったが、ブティックでドレスと靴を買ってもらい、クラブへ連れて行かれてまた夢の中で…。

パーフェクトカップル 12話

偶然、同じクラブに来ていたカプドルは、泥酔してトイレで吐くが、友人達に抱えられて店を出る時、きれいに着飾ったカプスンが踊っているのを見て…。
ギジャは、会長にバイト料の前借りを頼むが、息子の事を侮辱されバイトも辞めてしまう。
またオーナーの息子(ハス)と会ったカプスンは、俺としたいことがある?と聞かれ、オープンカーでドライブとか日本にうどんを食べに行きたい!と笑って…。

今度、小学生に入る息子のために親子関係を成立させようとするグムシクだったが、もし離婚をする事になったら取り消すのは、大変だ!と弁護士に忠告されると考え込んでしまう。
とうとう、結婚に向けての話をするアヨンに今日、ご両親に挨拶したいと言われたスジョは、いつもの場所で待っていたドグムは、結婚は許さん!と叱る芝居をする。
子供たちとダヘを遊園地送り帰ってくるはずだったグムシクは、子供たちにせがまれ結局一緒に遊んでしまうが、昔、結婚する前に2人で来たことを思い出して…。

オーナーの息子のハスに弄ばれていると分かっていても、結局呼び出されると行ってしまうカプスンで。
子供達が集まったので、ゴミを集めてくるのはやめてほしいとみんなで頼むが、チュンニョンは、このドアを開けても行くところがないんだ!と泣いて…。
今付き合っている人がいるの!と姉に話したカプスンは、10年間も無駄にしたから今度は友達が羨ましがるような恋をする!と言って。
同窓会に行ったカプスンは、元カレがいるとわかると背を向けるが、ハンのカードで会計を済ませ彼の車で走り去るのを同級生達が羨ましそうに見て…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 7話~9話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 13話~15話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!