素晴らしき、私の人生 あらすじ 4話~6話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報
素晴らしき、私の人生を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全56話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、素晴らしき、私の人生の4話~6話のページです。
素晴らしき、私の人生のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 素晴らしき、私の人生 あらすじ 4話~6話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話56話構成の作品です。
最高視聴率8.9%の作品「素晴らしき、私の人生」です。

それでは「素晴らしき、私の人生」4話~6話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



【素晴らしき、私の人生の概要】

素晴らしき、私の人生

情熱があり過ぎ、突飛な行動で周りの人間を困らせてしまうドラマ助監督のハ・ドナは、ドラマの撮影現場で日々奮闘していた。
ドナを扱い切れないドラマ監督のシン・ドンウは、ドナと一緒に仕事をすることを拒否。
しかしドナは、ドンウのもとで仕事をして学びたいと必死に懇願し、ドンウは仕方なく受け入れることに。

一方、若手俳優のキム・ボムは、みごとな演技力と理想的な体格を持つが、カメラを前にすると緊張して固まってしまうという致命的な悩みを持っていた。
そんなボムに興味を持ち始めたドンウは、ドナにボムを立派な俳優に育てることができれば、Bチームの監督にすると約束する。
そんな中、JUグループの会長チョン・ヨンウンは、妻で女優のララに、結婚前に産んだ子どもハ・ドナがいることを知る。憤ったヨンウンは、ララを家から追い出してしまう。


スポンサーリンク



【 素晴らしき、私の人生 あらすじ 4話~6話 】

素晴らしき、私の人生 4話

ボムは、今まで自分の前では強がっていたドナの涙を見て、新たな感情が芽生え始めていた。
ララは自分の子供、ドナのところに行き話をするのだが、受け入れてもらえなかった。

一日でお金もなくなってしまい、今まで女王のような生活を送っていたララは、堕ちるとこまで堕ちていた。

その後、ララは芸能界に復帰しようと、シン監督のところに行く。
しかし、作品をドナと一緒にすることに不便を感じ、断られてしまい…


スポンサーリンク


素晴らしき、私の人生 5話

シン監督は遅くなり、退社しようとドナに話すが、もう少し残るのだった。
そんなシン監督は、仕事が終わるのを待って一杯する。

その後、ドナは家に帰ると祖母のところに行き抱きつく。
心配をかけさせないようにして、自分の部屋に戻ると、そこにいたヨンヒと話す。

一方、ボムは酔っ払いに絡まれる女性を助けていたのだが…

素晴らしき、私の人生 6話

ボムはカメラ恐怖症を克服できずにいると、我慢の限界がきたドナにビンタされる。
すると、吹っ切れたかのようにボムは良い演技をして、やっと認めてもらえるのだった。

一方、ドヒョンはソヒョンから興味を持たれていることに、負担を感じていた。
そんなドヒョンには好きな人がいて、その人物とはドナだった。

演技の研究だという理由をつけ、ドナを呼ぶドヒョンだったが…

前回と次回・全話一覧のあらすじ

素晴らしき、私の人生 あらすじ 1話~3話をネタバレ

素晴らしき、私の人生 あらすじ 7話~9話をネタバレ
素晴らしき、私の人生 あらすじ 全話一覧をネタバレ

素晴らしき、私の人生 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 素晴らしき、私の人生 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!