韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 13話~14話 放送予定

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 13話~14話 放送予定
最高視聴率は1.736%で最終回まで!キャストと相関図も紹介!
BS11にて放送予定の風船ガム!

スポンサードリンク


【風船ガム-あらすじ-概要】

兄妹のように育ったリファンとヘンア。
時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。
しかし、リファンの母ソニョンがそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。
ある日、リファンは財閥グループの娘イスルとお見合いをする。
男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが…

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 放送予定

【風船ガム-あらすじ-13話~14話】

💛 風船ガム あらすじ 13話

ぎこちない関係のまま別れたリファンとヘンアでしたが、やがて再会します。
二人は必死に自分の気持ちを隠そうとしますが・・気持ちと行動をコントロールできません。
お互いにちぐはぐになり、一向に会話が噛みあいません。
リファンもヘンアも互いに自分たちがおかしいことに気づいていません。
二人の関係はテヒに反対されていました。ヘンアはじっと耐えていましたが、ついに感情を噴出させます。

自分がいかに苦しい状況にあるか、彼女は声を荒げながら吐露します。
ヘンアが自分の苦しみを吐き出していたころ、ソクジュンは放送局に向かっていました。
ソクジュンの訪問はまったくのサプライズで、ヘンアはこのことを知りません。
放送局に着いたソクジュンは、ヘンアに会食を申し込みます。
これは彼がヘンアと親しくなるためでした。

一方、リファンはイスルの兄ジュンウの訪問を受けます。
ジュンウはイスルとソニョンにメリットがあるという、ある提案をします。
リファンへの気持ちを抑えきれなくなったヘンアは、リファンを訪問しますが・・。
するとリファンは、自分の唇をヘンアの額に付けます。
これは一体何を意味するのだろう・・リファンの意図が分からず混乱するヘンアでした…。


スポンサードリンク



💛 風船ガム あらすじ 14話

ふたたび疎遠になったリファンとヘンアでしたが・・。
しばしの時を経て再び再会します。
その夜、ヘンアは突然リファンからキスをされます。
一瞬の出来事に気が動転するリファンでしたが、後から込み上げて来るのは喜びです。
そしてそのまま夜は深まっていきます。
二人が幸せそうにしているところ遠くから見ていたのは、イスルでした。
そのときイスルは認めるしかありませんでした。

ヘンアのもとへ向かうリファンの気持ちを、これ以上引き止めることはできないと。
一方、ヘンアを想い続けたソクジュンも覚悟を決めます。
ヘンアはリファンを選んだ・・自分は彼女のもとを去らなければならないと。
ソクジュンはヘンアを過去の思い出にするため、引越しの準備を始めます。
ソニョンは道路を歩いていたとき、ヘンアによく似た女子中学生を見つけます。

女子中学生は横断歩道を歩いていましたが、危険を察知したソニョンがそこへ飛び込みます。
ソニョンの脳裏には、昔ヘンアを助けたときの光景がよぎっていました。
やがてリファン一家はみんなで始めての家族旅行に出かけます。
しかしそのとき、ソニョンのもとに意外な来客が現れます・・。
ソニョンはその顔を見て驚きます…。

💛 韓国ドラマ 風船ガム あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 風船ガム-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!