韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 1話~2話 放送予定

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 1話~2話 放送予定
視聴率18.0%で最終回までの全16話とキャストと相関図も紹介!
日テレプラスにて放送予定の彼女はキレイだった! 韓国でも大人気のドラマが再放送!

スポンサードリンク


【彼女はキレイだった-概要】

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。
15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼んだヘジン。
勘違いとすれ違いの2人の恋の行方は?
一方で、代役から始まったハリの恋心、先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?
初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

彼女はキレイだった-あらすじ

【彼女はキレイだった-あらすじ-1話~2話】

💛 彼女はキレイだった 1話

ソンジュンはNYで暮らしていたが、仕事の関係で15年ぶりに韓国に戻ることになった。
ソンジュンは小学生の頃の初恋の相手キム・ヘジンの事を思い出し、ヘジンの事をSNSなどで探していた。

就活中のヘジンはバイトで忙しい日々を過ごしていた。
そして養子が自分とは正反対の美女ハリと同居をしていた。
ある時突然ソンジュンから会おうとメールを受け取ったヘジンは驚愕する。
ソンジュンと会えることを喜ぶヘジンは待ち合わせ場所までハリに車で送ってもらう。
ハリは携帯を修理中のヘジンに自分の携帯を貸してあげる。
ヘジンはハリの携帯でソンジュンと連絡を取るが、スリムでイケメンに変身したソンジュンに気が付いたのだ。
ソンジュンはヘジンの前を通り過ぎ、その場に居たきれいな女性がヘジンだと思い声をかけていた。
自分を小学生の頃のイメージのままでいるソンジュンにヘジンは思わず身を隠す。
ソンジュンを失望させたくなかったヘジンはソンジュンの前に姿を見せられなかった。
そこでハリに自分のふりをして欲しいとお願いしたのだ。
ハリはヘジンの振りをし、指示通りに会話をする。
ソンジュンは帰ろうとするハリに渡そうと、プレゼントを買いに行く。
そして別れ際、ソンジュンはハリを抱きしめたのだ。

ヘジンは面接を受けた出版社の管理部のインターンとして合格した。
ヘジンはブ部長の指示通り仕事をこなしていく。
ヘジンを合格させたのはブ部長だった。
ヘジンのような女なら男もいないだろうからまじめに働くと考えたのだ。

ブ部長は定時前に備品をTHE MOST編集部に持って行くようヘジンに指示を出す。
そこに行ったヘジンはフリーの校正ライターだと勘違いされ、編集部の仕事を言いつけられてしまう。
ヘジンは文句も言わずに仕事をこなして帰っていくが、その後本物のフリーの校正ライターが現れ、あれは誰だったのかと話題になっていた。

翌朝、ヘジンはブ部長にTHE MOST編集部に3ヵ月行くよう言われた。
そしてTHE MOST編集部にはNY本社から新しい副編集長がやって来た。
その副編集長はソンジュンだったのだ。ヘジンは驚きを隠せない…。


スポンサードリンク



💛 彼女はキレイだった 2話

THE MOST編集部で3か月働くことになったヘジン。
そして副編集長ソンジュンも会社から3ヵ月という期間を与えられていた。
ヘジンは自分の名前がソンジュンに知られないようにと逃げ出してしまう。
そしてハリに相談したヘジンだったが、ハリは同姓同名はたくさんいるから大丈夫だと言うだけだった。
ヘジンはブ部長に部署を変えて欲しいと頼むが、嫌なら退職届を出せと言われてしまう…。
ヘジンはソンジュンを避け続けていたが、なんとソンジュンと一緒にエレベーターに閉じ込められてしまったのだ。
ヘジンはパニックになるが、ソンジュンが声をかけ思い出の曲を聞かせたのだ…。

ヘジンは初めてスタジオに入った。
しかし要領を知らないヘジンはセットを汚してしまいソンジュンに怒鳴られてしまう。
ソンジュンはヘジンがエレベーターにいた女だと気付いたのだ。

ヘジンはララ編集長からファッションの注意を受ける。
その時ひどいくせ毛だと説明したヘジン。
ソンジュンは外の雨音に気付き、ヘジンが雨にぬれるとひどいくせ毛が爆発していた事を思い出した。

ララ編集長はソンジュンとの約束を思い出していた。
3か月後にTHE MOST韓国版は廃刊になる事がNY本社で決定していた。
しかしソンジュンが3か月以内にTHE MOSTを1位にしてその話を保留にしようとしていたのだ。
全てを自分に任せてほしいというソンジュン。

💛 韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 彼女はキレイだった-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!