帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 6~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 6~10話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」6~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 6話

ある晩、ソジンは息子のソンヒョンと買い物に出かけようとしたとき、外でミンギュとの思い出の曲が聴こえてくる。

そのことを察したジョンウクは、ソジンの代わりに行くことにする。

その頃、ジュシングループの記者会見場で、ウン女史とジョンウクが一緒の現場を押さえた写真を手渡し、イェウォンはソジンへ圧力をかける。

ソジンは、イェウォンが相手の素性を明らかにしようとしていると察する。

ミンギュがイェウォンと入れ変わるように、ジュシングループへ来社する。
ミンギュ警備員に制止されたときにソジンと顔を合わせるが、言葉は交わさずに立ち去る。

検察時代のジョンウクに恨みを持つキムから、息子ソンヒョンの件で脅迫電話がかかってくるジョンウク。

そこでソンヒョンが、トラックに乗せられたのを見て追跡するジョンウク。
そのトラックはダンジが運転していた。

ジョンウクはダンジが運転するトラックを誘拐犯だと警察へ知らせる。
強引にダンジの行く手を阻むジョンウク。

突然ソンヒョンを連れ去ろうとする、ジョンウクに怒るダンジ。。

ダンジは、塾の前に怪しい男がいたから一旦バスに乗せたと伝えるが、ジョンウクは納得できずダンジを道路へ倒してしまう。

病院で意識を取り戻すダンジ。
ジョンウクはダンジから話を聞いて、ようやく鮒汁のことを思い出す。

謝罪がないまま、お金で全てを解決するジョンウクと再び口論になるダンジ。

病院へ運ばれたダンジの所へ、手術の執刀医が駆けつける。
念のために検査をしようと言う医師に大丈夫だと伝えるダンジは、ジュシンから特別に依頼されていると聴いて驚く。

ソジンの手首の古傷を見て、心を痛めるミンギュ。
ミンギュに万が一のことがあったら、自分も生きていけないと思うソジン。

一方、ソジンが一人で作業室へ向かったと聞いて不審に思ったウン女史は、ソジンの行動を監視していた。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 7話

ソジンは、自分はお金を出しただけで、奥さんには内緒にしてほしいと伝える。
今は幸せなのかと尋ねるミンギュに、ソジンはほほ笑みながら頷く。

ダンジから特別対応を頼んだのはジュシングループの誰かと尋ねられた医師。
医師はソジンの秘書から口止めされているため必死に誤魔化す。

一方、ダンジを誘拐犯扱いした事故の当事者が、連絡先も伝えずにその場を立ち去ったことに激怒するダルスク。

連絡がとれないまま、いきなり家に戻ったミンギュに怒るダンジ。

そして、ダンジが勤める塾の父兄が事故の当事者と知るミンギュ。
その頃、ミンギュの手術費用の借金返済を迫られている記者のイェウォンは、ソジンの記事で一山稼ぎたいと考えていた。

ラニョンは、長男で夫のジェジンよりも、ソジンやジョンウクが優遇されていることに不満を感じる。
ソジンが、一人で作業室に行ったのかを追求するのだった。

攻撃的なラニョンの発言に、毅然と言い返すソジン。

一方、婿の分際で長男の会社を手に入れた、ジョンウクを嫌うウン女史。
ジョンウクに会社を奪われないために、弱点を見つけたいジェジン。
また、ソジンもジョンウクが兄ジェジンの会社を引き継ぐことを快く思わない。

その頃、進学塾の保護者たちの中で、ダンジが子供を誘拐したという話が広がり驚くダンジ。
ダンジ誘拐犯として勘違いする保護者たちは、塾院長にダンジを解雇するように迫る。

塾に向かえに来たジョンウクに、自分が解雇される責任を取るように言及するダンジ。
そこに、男キムが現れて殴られたジョンウクは…


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 8話

検事時代から恨みを持っていた男に、襲われるジョンウク。
傍にあった角材で、更に殴ろうとするジョンウクを持っていた荷物で庇おうとするダンジ。

しかし、そのダンジも殴られそうになり、ジョンウクは角材で殴られてしまう。
襲ってきた男は警察に連行されることになる。

その後、先日の誘拐の件は自分の勘違いだったと、塾院長に説明するジョンウク。

そのまま立ち去ろうとしたジョンウクだったが、今日のことはいつかお礼させてほしいとダンジへ伝える。

身の潔白が晴れて、それまでダンジを解雇させようとしていた保護者たちに謝罪を求めるダンジ。
保護者たちは仕方なくダンジへ謝る。

一方、ジョンウクが、内緒で塾に通わせているとウン女史に報告するラニョン。

ジェジンの会社を引き継ぐジョンウクを、理事たちに紹介するパク会長。
その様子を見て、ジェジンはジョンウクがいずれは捨てられると大勢の前で馬鹿にする。
しかし、ジョンウクは会社にきた理由は、を再建するためだと説明する。

その頃、ジョンウクの元に差出人不明の封書が届く。
その中には、ダンジやヘッサルと仲良しているソンヒョンの写真が入っていて…

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 9話

息子のソンヒョンを連れてきたダンジに焦るソジン。
そんなソジンを、秘書が急いで車に乗せる。

一方、ソンヒョンの母親がソジンだとは気づいていないダンジ。
ジョンウクの様子を見て、ダンジは彼のことをシングルファーザーだと勘違いする。

その頃、娘のヘッサル・ソンヒョンとともに進学塾の高等クラスに合格したことで喜ぶダンジ。

一方、ソジンは内緒で塾に通っていたソンヒョンを叱る。
その後ソジンは塾長に連絡し、ジョンウクが申し込んだことを確認する。

ラニョンは、夫のジェジンを会社から追い出したジョンウクに、怒りを露わにする。
彼女は、ジョンウクを利用して会社から夫を追い出したと、ソジンに怒りをぶつける。

どんな手を使ってでもジョンウクを追い出すと吐き捨てるラニョン。
それを聞いたウン女史は、ラニョンの失礼な態度を指摘してソジンへ謝るよう言及する。

ヘッサルが塾の高等クラスに合格したことに、喜ぶ家族。

一方、勝手にソンヒョンを塾に行かせて、兄ジェジンの会社を引き受けたジョンウクに腹を立てるソジン。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 10話

ジュシングループの特別待遇リストの中に、ミンギュが入っているのかを問いただすイェウォン。

ダンジは、ソジンとは結婚前から面識があると話すが…
イェウォンはどうしてそこまでしてくれるのか納得できないでいた。

その頃、定期健診に行ったミンギュは、医師から過労は禁物だと釘を刺される。

また、ミンギュの手術中にソジンが、ミンギュを助けてと必死に懇願していたことが院内で囁かれていた。

ミンギュを心から愛しているダンジの姿に、ソジンは胸が苦しくなるのだった。

一方、ジュシングループのエレベーターで、バッタリ出くわすダンジとジョンウク。
ジョンウクはダンジをお茶に誘い、小切手を手渡してソンヒョンのケアを頼む。

運転手の娘なのに上級クラスに在籍しているとヘッサルとダンジへ言及する保護者たち。

そんなダンジを助けるジョンウクは、保護者たちと揉み合う。
ラニョンはその姿を写真に撮り、夫ジェジンが反撃できる機会を伺う。

病院で支援者名簿の中から、ミンギュを見つけたウン女史。
秘書にソジンの居場所を調査するよう命じる。

その頃、ソジンはミンギュを助けたい一心だったと伝えると、ミンギュはソジンを抱きしめる。

ソジンはミンギュが結婚すると知ったから、自分も誰でもいいから結婚したと打ち明ける。

そして、トラックを運転して帰ろうとするミンギュだったが、運転席で気を失ってしまい…

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 1~5話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 11~15話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!