ウンヒの涙 あらすじ 36~40話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウンヒの涙 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウンヒの涙 あらすじ 36~40話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率11.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全140話で放送予定!!
ウンヒの涙のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話140話構成です。
最高視聴率17.7%の作品「ウンヒの涙」です。

それでは「ウンヒの涙」36~40話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ウンヒの涙の概要とみどころ 》

《 ウンヒの涙の概要 》

ソックは開城商事の使用人として働いていたが、急病になった息子の治療費が必要になり、開城商事社長の息子ドクスにお金を貸してほしいと頼み込む。
だがドクスに断られたソックは、言い争いの末、ドクスを突き倒しお金を持って逃げてしまう。

一方、ソックの親友ヒョンマンは事務所で死亡したドクスを発見し、殺人事件の容疑者として連行される。
翌日、ソックはヒョンマンがドクス殺しの容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へ行くが、その時、朝鮮戦争が勃発しヒョンマンは爆撃で命を落とす。

その後、ソックは避難中に偶然にもドクスの母グムスンと息子のソンジェの命を助けることに。

それから20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェの父親となり工場長として働いていた。
そんなある日、工場の経理の面接にやってきたのは、ヒョンマンの娘ウンヒだった。
ソックはその事実を知らずにウンヒを雇い、やがてソンジェはウンヒに惹かれていく。
ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが…。

《 ウンヒの涙のみどころ 》

韓国KBSのテレビ小説シリーズで放送された淡く切ない恋物語。
殺人事件の犯人と間違われた男の娘としてつらい日々を送ってきたウンヒと、その事件の被害者の息子ソンヒの愛と絆を描く。

《 ウンヒの涙 あらすじ 36~40話 》

☆ ウンヒの涙 36話

縫製工場では子供たちが辞めさせられようとしていましたが、ウニが代わりに辞めようとします。一方、ソンジェはヨンジュと一緒に映画を見ていました・・。しかし、ヨンジュを一人残したままた、ソンジェはどこかに行ってしまいます。しばらく街を歩いたあと、急に雨が降ってきて、ソンジェは心配になってヨンジュのところに戻ります。しかしヨンジュの姿はどこにも見当たらず、ソンジェは探しに行きます。

ウニは縫製工場を辞めてしまいますが、ジョンテもそのことを知ります。ウニが辞めた理由について聞いたジョンテは、前のようにウニにホテルの仕事をするよう勧めます。それに対するウニの反応は・・。ジョンテがよく知るホテルの社長は、女社長のローラです。この女性とウニが対面する日が刻一刻と近づいていました・・。しかし今はそんなことなど露知らないウニです…。

☆ ウンヒの涙 37話

ウンヒはジョンテの勧めに応じて、ホテルの面接を受けることになりました。今まで工場で働いてばかりだったウンヒですが、ホテルの世界に入るのは初めてです。そしてウンヒはあの女性とついに対面することになります・・。ジョンテたちを信頼している個性的な女社長、ローラです。ミョンホはローラに言います・・ウンヒはぜひ自分の秘書として採用したいと。

一方、ソンジェとの結婚が間近のヨンジュは、ソンジェに別荘まで送ってほしいと頼みます。別荘にはヨンジュの友達が待っているが、その友達と約束しているのだといいます。ところが、これはヨンジュがソンジェについた嘘でした。ヨンジュはどうしてもソンジェと二人きりになりたくて、ソンジェを誰もいない別荘に連れて行こうとしたのです。あそこなら誰にも邪魔されずにすむはず・・と。そして別荘でソンジェに抱きづくヨンジュ・・ソンジェはそれを拒むことができません…。


スポンサーリンク



☆ ウンヒの涙 38話

ヨンジュとソンジェが門限を過ぎてもなかなか帰ってこないので、クムスン宅では大騒ぎになります。二人はどこに行ってしまったのか・・まさか危険に巻き込まれたのでは・・。さまざまな憶測が飛び交う中、クムスンも怒りを抑えながら二人の帰りを待っています。そんなとき、ウンヒはホテルに採用されて、ミョンホの秘書として働くことになります。

ホテルではローラとミョンホがいつも対立していますが、その狭間に立たされたウンヒは、毎日のように困惑しています。それでも仕事には充実感があり、これまでにないやりがいをウニは感じるようになっていました。工場で働いていたころにはない、とても新鮮な感覚。ウニは自身も大きな変化を遂げようとしていたのです・・。一方、思い詰めたヨンジュが、手紙を残して家出してしまいます!

☆ ウンヒの涙 39話

ヨンジュが家出をして大騒ぎになるクムスン家では、家族総出でヨンジュの捜索を行います。あっちこっち・・いろんなところを探しますが、ヨンジュはなかなか見つかりません。やがて道で倒れていたヨンジュがサンボンによって発見されます。そしてヨンジュはジュンオクによって丁寧に看病され、やがて回復していきます。その頃、ウンヒはとても素敵な服をミョンホからプレゼントされます。しかし、ウンヒは自分の服のことを勝手に話さないでほしいと、ミョンホに警告します。やがて元気になったヨンジュは、ソックからソンジェと一緒になっても構わないと告げられますが…。

☆ ウンヒの涙 40話

ウンヒはミギョンと会話をしていましたが、ミョンホはそれを密かに聞いていました。二人の会話を聞いたミョンホは、すぐにウンヒに謝罪します。自分は以前、ウンヒの服がキレイだと言ったが、そのことは撤回すると。ウンヒはミョンホの秘書として働いていますが、専用のデスクが与えられ、昼食はいつもそのデスクで弁当を食べています。

ある日、いつものようにウンヒが秘書デスクで弁当を食べていると、突然ローラがやって来ます。そしてひとしきり叱られたあと、ウンヒはローラと一緒にランチを摂ることになりました。一方、ヨンジュは自分の先輩の結婚式に参加するためソウルを訪れます・・。ヨンジュはとあるホテルに向かいますが、そこにはウンヒがいます。ついに二人は廊下でばったりと鉢合わせすることになり…。

ウンヒの涙-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウンヒの涙 あらすじ 31~35話 ネタバレ

ウンヒの涙 あらすじ 41~45話 ネタバレ

私ウンヒの涙-相関図・キャスト情報

ウンヒの涙-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!