今週、妻が浮気します あらすじ 全話一覧 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

今週、妻が浮気します あらすじ ネタバレ

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
今週、妻が浮気します あらすじ 全話一覧 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率2.823%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全12話で放送予定!!
今週、妻が浮気しますのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成です。
平均視聴率2.823%の作品「今週、妻が浮気します」です。

それでは「今週、妻が浮気します」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



今週、妻が浮気します 概要-みどころ

☆ 今週、妻が浮気します 概要 ☆

番組プロデューサーのヒョヌ(イ・ソンギュン)は、家事も仕事も完璧にこなす妻スヨン(ソン・ジヒョ)と、ひとり息子のジュンス(キム・ガンフン)と共に順風満帆な家庭を築いていた。
ところがある日、スヨンのケータイに送られたメールを偶然目にし、衝撃を受ける。
それは「今週土曜日、ホテルで会おう」という男からのメッセージだった。
妻を信じたい気持ちと疑う気持ちから眠れぬ夜を過ごしたヒョヌは、インターネットのコミュニティサイトに「今週、妻が浮気します」と書き込み、匿名でアドバイスを求めることに。
続々と届くコメントを読んで冷静さを取り戻したヒョヌは、しばらくは何事もないように過ごし、当日、ホテルに乗り込んで話し合うことを決意する。
そしていよいよ決戦の土曜日、ホテルで待ち伏せしたヒョヌの前に、スヨンと浮気相手のソヌ(イ・ソクジュン)が現われて……。

☆ 今週、妻が浮気します みどころ ☆

番組プロデューサーという職業はカッコいいものの、突然、降り注いだ人生の転機にあたふたしてはカッとなり、自信喪失しては八つ当たりし……。
不甲斐なき姿から、家庭を守るために凛々しく立ち上がる姿まで、実力派イ・ソンギュンが魅せるリアリティ溢れる繊細な演技が本作最大の見どころだ。
一方、美貌の妻、スヨン役を演じるのは『元カノクラブ』のヒロインやバラエティ番組『ランニングマン』でおなじみのソン・ジヒョ。
修羅場であっても決して動じることのない、冷静沈着な女性に扮している。
正反対のタイプの夫婦が互いの溝をどう埋めていくのかに注目だ。

関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



今週、妻が浮気します あらすじ 全話一覧

今週、妻が浮気します あらすじ 1~2話 ネタバレ

今週、妻が浮気します あらすじ 3~4話 ネタバレ

今週、妻が浮気します あらすじ 5~6話 ネタバレ

今週、妻が浮気します あらすじ 7~8話 ネタバレ

今週、妻が浮気します あらすじ 9~10話 ネタバレ

今週、妻が浮気します あらすじ 11~最終回 ネタバレ


スポンサーリンク



今週、妻が浮気します-相関図・キャスト情報

今週、妻が浮気します-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!