六龍が飛ぶ あらすじ 64~65話(最終回) 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

六龍が飛ぶ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
六龍が飛ぶ あらすじ 64~65話(最終回) 放送予定
最終回まで六龍が飛ぶをネタバレでお届けします!

平均視聴率14.35%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全65話で放送予定!!
六龍が飛ぶのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話65話構成の作品「六龍が飛ぶ」です。
最高視聴率17.3%でDVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

それでは「六龍が飛ぶ」の64~65話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


六龍が飛ぶの概要とみどころ

☆ 六龍が飛ぶ 概要 ☆

高麗末期。貴族が権力を独占し腐敗していた。
イ・バンウォン(イソンゲの5男)は武将の父イ・ソンゲを“真の男” として尊敬していた。
ところがある日、政敵であるイ・インギョムに服従する姿をみてしまい失望してしまう。
そのころチョン・ドジョンは民を守るために人々を鼓舞する姿に憧れを抱くようになる。
6 年後。世の理不尽に嘆くバンウォンは、ドジョンが新たな国家の建設を計画していることを知り、彼の残した暗号から父の統治する辺境の地・咸ハム州ジュへ向かう。
そこには、貧しさから苦難の道を歩むプニ、武士として名を馳せようと村を出てきたムヒュルの姿もあった。
ソンゲは中央の政治から身を引いていたが、ドジョンはそんなイ・ソンゲに「新しい国をつくりましょう」と告げる。
新たに理想の国を建てるために立ち上がった6人の有志達の物語!

☆ 六龍が飛ぶ みどころ ☆

「六龍が飛ぶ」は朝鮮の基礎を築いた君主イ・バンウォン(李芳遠)を中心とした6人の野望と成功のストーリーを描く最高視聴率17.3%のフィクション時代劇。
去る2011年、人気を博した時代劇「根の深い木-世宗(セジョン)大王の誓い」のプリクォール(Prequel)作品として、チョン・ホジン、キム・ミョンミン、ユ・アイン、ピョン・ヨハン、シン・セギョンなどが出演する。


スポンサーリンク



六龍が飛ぶの関連グッズ紹介

六龍が飛ぶ あらすじ 64~65話(最終回)

☆ 六龍が飛ぶ 64話

プニは、あなたが言う通り、妻として近くにいるから村人を放免してください!とバンウォンに頼んで。
更に、早く武器保管庫の存在を明かしていたら、村人を巻き込む事はなかったと後悔してると話す。
結局、都を離れる事になったムヒョルとプニが挨拶へ行くがバンウォンは会わないで。
プニは、サグァンに一緒に都を去りましょう!と誘うが、明日は用事があると言って…。

無名に招待されたバンウォンがやって来ると、沢山のご馳走と酒を勧められる。
そこに来たプニは『悪い虫を吐き出せ!と伝言を言い渡された』と報告して。
バンウォンは、プニの意図がすぐわかって少し席を外すと。
外に出るとすぐに襲われてるが、そこにサグァンが暴れるが、バンジと闘って。
二人が闘ってる内に逃げ出したプニとバンウォンだったが、ソンミが極楽にお連れします!と言う。
しかし、そこに来たムヒョルが現れて、ソンミと闘うが結局、祖母のお守りのおかげで勝って。
駈け寄ったヨニャンを後ろから狙った六山を、最後の力を振り絞って助けたソンミで…。


スポンサーリンク



☆ 六龍が飛ぶ 65話(最終回)

サグァン一人にムヒョルとバンジが闘いを挑むが、5人の罪人を消す!と言う。
結局、サグァンはやられてしまうが、最高の剣術を極めながらも誰も守れなかった・・と言い。
バンジは、あなたが悪いのではなく世の中が悪いんだ!と言うと少し救われた!と…。

ヨニャンは、バンジに南京に一緒に行きましょう!と言っても拒否するがそこに来たプニは、母さんの言う通りにして!と言う。
その頃、ハ・リュンの手首の傷を見たチョンヨンは、無名の組織を抜けたと見破る。
そして、これからは、連合組織にしたいから力を貸してほしい!とハ・リュンを脅して…。
とうとう朝鮮第3王位に就いたバンウォンだったが、ミン一族の命を奪った事をダリョンが激怒して。
息子の一人が書物を読み、ドジョンと同じ事を話した事に驚いたバンウォンは、ムヒョルに会わせる。
ムヒョルは、また王宮に戻るが、プニが居る島にバンウォンを連れて来て。

プニは、会うのを拒み遠くから見つめるが、王子と会うと一度だけ抱きしめたい!と。
王様は元気?と尋ねると相変わらず寂しそうだ・・と聞いて…。
月日が流れ・・あれから始めて島からでたプニは、お婆さんになっていて。
プニは、王様が作った文字28種類を覚えればいいと聞いて、びっくりで。
ドジョン様がこんな文字を見たら嘆くと話してる民に、反対にきっと喜ぶと言うプニで。
ドジョンのお墓に来たプニは、バンウォンの息子(王様)がすごい事を成し遂げましたよ!と報告して。
その場に腰を降ろしたプニは、そのまま息を引き取って…。

六龍が飛ぶ-全話と前回・次回のあらすじ情報

六龍が飛ぶ あらすじ 61~63話 放送予定

六龍が飛ぶ あらすじ 1~3話 放送予定

六龍が飛ぶ あらすじ 全話一覧 放送予定

六龍が飛ぶ-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-六龍が飛ぶ-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!