韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-91話~95話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-91話~95話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-91話~95話のページです。

スポンサーリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-91話~95話

凍える華(天上の約束)-91話

セジンはテジュンとの関係がどうにもならないことを知り、絶望を深めています。一方、ギョンワンはそんなセジンを励ますべく、セジンを食事に連れて行きます。ところが、二人が食事をしていたところ、いきなりナヨンが姿を見せます。セジンはナヨンを避けようとしますが、ナヨンのほうからセジンに向かってきます。一体何の用よ・・とセジンがナヨンの顔を見上げると、そこにはナヨンの手がありました。

ナヨンはとある人物の連絡先をセジンに渡したのです。セジンはそれを受け取って、連絡してきた人物が指定した場所に向かいます。どういう目的かしら・・何が待ってるのかしら・・と、セジンは不安な気持ちに駆られています。やがて約束の場所にたどり着いたセジンですが、そこには一人の男性が待っていました。男性の正体は・・名前をギマンという・・セジンの実の父親でした!

セジンは初めて実父と対面することになり、どうしていいか分からない様子・・。一方、セジンがギマンと会ったことをユギョンが知り、彼女は怒りを爆発させます。そして怒りに任せてナヨンを殴りつけるのでした。しかしナヨンは動じることなく、ギュンワンにも真実を明かしたと話します。そう・・自分はドヒではなくナヨンであることを伝えたと…。

凍える華(天上の約束)-92話

ナヨンはなぜここまで私に執着するのか・・復讐はなんのためか・・。ユギョンはナヨンの真意がどこにあるのか図りかねていました。そしてついにユギョンはナヨンに直接尋ねます。何を与えればあなたは満足するのか?と。それに対してナヨンは、私から奪いとったものを返せ!と叫びます。ナヨンがユギョンから奪われたものとは、彼女の母親と娘のことでした。

あなたやそれを返せるっていうの?それだったら許してあげてもいいけど・・とナヨン。ユギョンはナヨンの言い分に対して、私はあなたの母親を殺してはいないと主張します。ナヨンは強気な姿勢でユギョンと対決してきましたが、ここにおいて気持ちを乱します。溜まりに溜まってきたものが吹き出し、一人涙を流して悲しむのでした。仮に復讐を成し遂げたとしても・・母も娘も帰ってくるわけじゃない・・と。

自分に悲嘆するナヨンを見たヨンスクは、そっと彼女のそばに駆け寄り優しい言葉をかけます。自分をコントロールできなくなった、ナヨンは、ヨンスクにユギョンの話をします。母親が交通事故に遭ったとき、実はあのとき・・ユギョンが現場にいたのだと・・。このことを聞いたヨンスクはとても驚きます…。

スポンサーリンク


凍える華(天上の約束)-93話

ドヒ母はナヨンがドヒになりすましていたことを知っていましたが・・。ドヒ父であるドンジンのほうは、今でもずっとドヒはドヒだと信じ込んでいました。そうした中、ナヨンはウソをつき続けることができなくなり、ドンジンに正直に告白します。実は私はドヒじゃなくてナヨンなの・・と。ドンジンはあっけに取られると同時に怒りを爆発させ、ナヨンにここから去れと言います。

ナヨンはショックを受けますが、ドンジンの怒りはもっともなことでした。なぜなら、ドンジンはとっくに死んだドヒを生きていると思わされてきたからです・・。ナヨンはドンジンの怒鳴り声に落胆しつつも、申し訳ないという罪悪感も抱いていました。そしてドンジンのほうは、娘がすでに亡くなっていたことを知り、言葉にならない悲しみを・・。

ずっとドヒは目の前で生きていると思っていたのに・・死んでいたなんて・・と。ナヨンはもうここにはいられないと思い、家を出て行こうとします。するとヨンスクが駆け寄ってきて、出て行く必要はないと引き止めます。その頃、ユギョンは絶体絶命のピンチに立たされていました。セジンの実の父親のギマンが、ギュンワンの家にやって来てしまったのです…。

凍える華(天上の約束)-94話

セジンはナヨンに挑発されて興奮状態にありましたが・・。ナヨンのほうもかつての冷静さは失っていました。共に感情が乱れる者同士が対立し、そして激しくぶつかり合います。ナヨンにとってセジンは復讐の相手ですが、セジンにとってもナヨンは許せない相手です。ついに二人は・・男顔負けの取っ組み合いの喧嘩を始めます。壮絶なその戦いはいつ終わるとも知れず、果てしない泥沼戦争へと発展していきます。

しかしその戦いの中、一つ隙を見せたのはセジンでした。彼女が少し油断したそのとき、彼女は階段で足を滑らせてしまったのです。そのまま下に転げ落ちていったセジンは負傷して気を失います。ここでセジンとナヨンの戦いは一旦幕を引きました。大変だ!救急車!という切迫した叫び声・・階段の上から呆然とセジンを眺めるナヨン・・。

その後、気を失ったセジンは病院に運ばれて行きます。病院にはすぐにギョンワンとユギョンが駆けつけてきました。ユギョンはナヨンに詰め寄り、激しく怒りをぶつけます。一方、ウンスクはどうしてセジンが階段から落ちたのかを知っていました。そしてユギョンたちの前で、セジンが自分で落ちたと話します。そんなはずはないと反論するユギョンでしたが…。

凍える華(天上の約束)-95話

セジンの体を貼ったナヨンへの抵抗は、とんでもない結果を産むことになりました。階段から転げ落ちたセジンは、命こそ助かったものの、下半身が麻痺してしまったのです。彼女は自分で立って歩くこともできなければ、自分で車を運転することもできません。リハビリによっていつか治るのかどうか・・それは分かりませんが・・現時点では足が動かないのです。

ウンスクの証言によってセジンが自分で階段から落ちたことは分かっています。しかし、そもそも二人が喧嘩をしたことが根本的な原因だとして、ナヨンは責任を追及されます。そしてその責任をとる形で、ナヨンは家を出て行きます。一方、セジンは自分の悲惨な状態をテジュンにアピールして、復縁を迫ります。こんな体じゃ私は何もできない・・あなたが戻ってきてくれれば・・と。

ナヨンはセジンに申し訳ないと思っていましたが、その気持ちはすぐに失せることになります。なぜなら・・ナヨンはセジンの衝撃的な姿を見てしまったからです。ナヨンは我が目を疑いましたが、それは現実でした。下半身麻痺で足が動かせないはずのセジンが、自分一人で歩いていたのです!これを見た瞬間、ナヨンはセジンの出生の秘密をバラすことを決心します…。

凍える華(天上の約束)-全話と前回・次回のあらすじ情報

💛 凍える華(天上の約束)-あらすじ-86話~90話

💛 凍える華(天上の約束)-あらすじ-96話~102話

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

凍える華(天上の約束)-相関図・キャスト情報

💛 凍える華(天上の約束)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!