ファン・ジニ あらすじ 17~18話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ファン・ジニ あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ファン・ジニ あらすじ 17~18話 放送予定
最終回までファン・ジニをネタバレでお届けします!

最高視聴率29.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でMnetで放送予定!!
ファン・ジニのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
最高視聴率29.3%の作品「ファン・ジニ」です。

それでは「ファン・ジニ」の17~18話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ファン・ジニの概要とみどころ

☆ ファン・ジニ 概要 ☆

妓生(キーセン)という身分の韓国の芸者のファン・ジニは、当代を代表する詩人であり、音楽を愛した芸術家でもあった。
また、その時代の苦痛を分かち合った人たちの支えとして生きていく…
女性差別と身分差別が厳しかった朝鮮時代。
その差別を当然だと思わず、絶えず反発をしてきたファン・ジニ。
当時、ファン・ジニたち妓生(キーセン)は、詩 と芸術、音楽、踊りが堪能な万能エンターテイナーだった。
妓生である前に詩書画に長けた総合芸術家であったファン・ジニの姿と、その愛に生きた壮大な人生 をドラマを通じて描く!
芸妓の娘として生まれ、寺で育ったファン・ジニは生みの母を捜すために山寺を出た、偶然、妓女達が踊るのを見てその華麗さに魅力を感じる。
踊りを学ぶために松都教坊に入るが偶然生みの生母と出会う。
ところが母はファン・ジニを妓生にさせまいと自分の娘ではないと胸を痛めながらも告げる。
傷ついたファン・ジニは芸妓となるため稽古に励むうち、両班の息子ウンホと恋に落ちてしまう。

☆ ファン・ジニ みどころ ☆

妓生を描いた作品だけあって、衣装や舞、音楽、人などすべてにおいて華やかな場面が多数でてきて、映像美がとても美しい。

ファン・ジニ(チニ)ハ・ジウォンの演技力の高さもこの作品を高めている。
キム・ウノを演じるチャン・グンソクはとても初々しく、美少年で(当時17.8歳)恋に落ちてしまう2人。
身分の差で結ばれない2人はとてもはかなく、この作品の最初の見どころでした。


スポンサーリンク



ファン・ジニの関連グッズ紹介

ファン・ジニ あらすじ 17~18話

☆ ファン・ジニ 17話

ミョンウォルは稽古に身が入らず、3日間寝込み続けた。
一方、ジョンハンは即位20周年の祝宴の予算を削って民に与えて欲しいと懇願し、中宗はおごそかにその願いを認めてくれる。

ミョンウォルは鶴の生態観察をしていた。そして鶴のさまざまな気持ちをこめた舞いを実演する。
その後ミョンウォルはウノとの思い出の橋に向かい、別の人を愛してしまったと話しかけ指輪を投げ入れた。
ペンムがその場にやってきた。そして間違いを認め謝罪するが、ミョンウォルは文句を言いその場を去って行くのだった。

ミョンウォルはピョクケスが側室を迎える宴に白装束で登場した。
そして自害を宣言したのだ。ピョクケスはミョンウォルの行動を予想していた。
門客や自分たちと詩で対決するようミョンウォルに命令を下す。しかし結果はミョンウォルの一人勝ちだった。


スポンサーリンク



☆ ファン・ジニ 18話

ピョクケスの怒りは収まらない。そしてペンムは捕らえられたのだった。
教坊の妓生仲間から責められるミョンウォルを庇うタンシム。
全てを知ったヒョングムは都のメヒャン行首に急いで使いを送ったのだ。
するとメヒャンはジョンハンに助けを求める。

ピョクケスのもとには教坊の面々が次々と訪れペンム師匠の救命を懇願する。
しかしピョクケスは冷たく突き放す。
ミョンウォルは自分が側室になるからペンムを助けてほしいとピョクケスに願い出た。

ヒョングムは身なりを整えたいと話すペンムと、昔花h氏をしていた。
ヒョングムはペンムが命を絶つつもりだと悟り必死に説得する。
ペンム行首は一人になると命をもって償うから、ミョンウォルを側室にするのはあきらめて欲しいとの書状をしたためた。

ミョンウォルはペンムの部屋にって見るとそこにペンムの姿はなく、鶴の舞 黄真伊と書かれた舞譜が残されていた。
メヒャンはペンムが命を絶つ場所を捜しているに違いないと考え捜しに向かう。
その頃、ペンムは岸壁の上で舞った後身を投げたのだ。

ミョンウォルは亡くなったペンムに話しかける。教坊の妓生たちが泣き崩れているところに着飾ったミョンウォルが現れた。
そして舞い始めたのだ。
その舞はペンムがミョンウォルに舞わせたがっていた宮廷舞だったのだ。

ファン・ジニ-全話と前回・次回のあらすじ情報

ファン・ジニ あらすじ 15~16話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 19~20話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 全話一覧 放送予定

ファン・ジニ-相関図・キャスト情報

ファン・ジニ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!