カッコウの巣 あらすじ 36~40話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 36~40話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の36~40話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 36~40話

☆ カッコウの巣 36話

ファヨンはビョングクと一緒にいたがビョングクはため息ばかりついていた。
結婚はこんなに苦しいものなのかと悩んでいた。

最初からファヨンと結婚していればこんな事にならなかったと思わず言ってしまう。
ファヨンはビョングクが完全に自分のものになったと確信していた。

ファヨンは次にチョル(ヨニ父)を嵌めるために行動に移ることに。
その為にアメリカから友人を呼んでいて、この日韓国に来る予定だった。

チャンシクとジンスクは2人で話し合っていた。
チャンシクは素直に自分の気持ちをジンスクに打ち明ける。

どんなことがあっても、想いを捨てることはできないと言い出し抱きしめて・・・。

ソラはファヨンに厳しい言葉を言われ、思い出して悩んでいる。
お姉さんはどうしてあんなことを言うのかと考えても答えは出ない。

嫌われていることを理解したソラは苦しくなり、1人で泣いてしまう。
チュジャはそんなソラを見つけると抱きしめて大丈夫だと話す。

そんなに苦しまなくていいと話すが、ソラの気持ちは晴れることは無かった。

ファヨンは幼稚園の終わる時間にジヌを迎えに行くことに。
だがジヌはどうしてファヨンが迎えに来たのか、疑問に思っているとヨニがやって来て・・・。

☆ カッコウの巣 37話

ジヌとソラが遊んでいるとジヌが怪我をしてしまう。
ファヨンは自分の子供に怪我をさせたソラに対して怒り出す。

ソラも怪我をしているのに、怪我の手当てをせずに叱るファヨン。
チュジャ(ファヨン母)は叱ることより、先に手当てをしなさいと怒る。

ファヨンはソラに自分を2度と姉を呼ぶなと怒鳴りだし、ソラは泣きそうになってしまう・・・。

ヒジャ(ビョングク母)はジヌに怪我をさせたヨニを怒り出す。
ヨニも我慢ならず、言い返していると話を聞いていたビョングクはヨニに対して怒り出す。

母親にそんな口の聞き方はしないようにと。
だが自分の味方についてくれると思っていたヨニはビョングクに失望する。

ファヨンはドンヒョンの命が奪われたのはヨニのせいだと話す。
何のことかと聞くと、ドンヒョンの当時の彼女はヨニだと知ってしまう。

ドンヒョンの当時の彼女が誰かを知らなかったチュジャは驚きを隠せなかった・・・。
自分の息子の命を奪ったのは、あの女だったのかと・・・。

ドンヒョンの遺品を整理していると、携帯にあるひとの声が録音されていることに気付く。
再生すると、その声はヨニのもので「愛している」と言っていた。

必ず復讐すると、再度胸に怒りを秘める・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 38話

ヨニにプレゼントがあるといって渡しに来たファヨン。
中をあけたヨニは信じられない物を見てしまう・・・。

それはドンヒョンから貰うはずだったスカーフだった・・・。
どうしてあなたがこれを持っているのかを聞くと、私はドンヒョンの妹だと打ち明けるファヨン。

兄が亡くなってから、家は本当に苦しかったと話しだす。
だがあなたの家族は誰もドンヒョンが亡くなったことを詫びに来ることは無かった・・・。

もしもあの時、誰か1人でも謝りに来ていたらこんなことにならなかったかもしれないと。
あの時の態度が、自分に復讐を決意させたことを知るヨニ・・・。

ヨニはドンヒョンに謝りながら、貴方を忘れると話しスカーフを川に流してしまう。
今は私が一番守るべき存在はジヌだと・・・。

そのまま意識を失い倒れこむヨニは救急車で病院に運ばれる。
ヨニの両親は病院からヨニが倒れたと連絡を受けて急いで病院へとやってくる・・・。

ビョングクを見るや否や、チョル(ヨニ父)はビョングクに怒り出す。
ヨニに何か起きているなら貴様は絶対に許さないと・・・。

ヨニは体調を回復させると、亡くなったドンヒョンのお墓に行く。
自分がしらないところで大変な目にあっていたのに、自分だけ幸せになろうとしたことを謝る・・・。

ソンビンもヨニを探しに来ていると、ヨニを見つける。
ソンビンの姿を見て、ファヨンがドンヒョンの妹なのを何故黙っていたのかと怒るヨニ・・・。

それでも、ジヌだけは渡すわけには行かないと言うが・・・。

☆ カッコウの巣 39話

ビョングクは体調を崩したヨニに会いに来て、今までのことを謝る。
離婚はしたくないし、君を愛していると伝える。

ヒジャの携帯に一枚の画像が送られてきて、その画像を見たヒジャは急いでヨニを呼ぶ。
そこにはヨニがソンビンと抱きしめあっているのが映っていた。

これはどういうことかと問い詰めるが、ヨニは何もしていないと言い張る。
ビョングクもヨニを信じると言うと、これはファヨンが送ってきたとしか考えられず・・・。

チョルはファヨンの友人の会社と契約を結ぶつもりでいる。
自分の会社の株価も上がり、海外進出を決める。

それには大きなお金が必要だと感じ、お金をどうするかで悩んでいた。

チュジャはヨニのカフェに行き、ヨニの仕事ぶりを見てしまう。
誰にでも優しく接しているヨニの姿を見てしまい、ある気持ちが芽生えてくる。

もしも、ドンヒョンが生きていて結婚していたらと・・・。
いい奥さんになってくれていたはずなのにと涙を抑えることが出来なくなる。

ファヨンはジヌのプレゼントを持ってヨニに会いに来る。
もうここには来ないでと言ったはずだと言い返すヨニに、ドンヒョンとの間に出来た子供はどうなったかを聞く。

自分の子供がどうなったかを知らないヨニは・・・。

☆ カッコウの巣 40話

ビョングクはヨニに聞きたいことがあるが聞けずにいた。
ファヨンが自分に言った、あの言葉が気になっていたのだが・・・。

それは、結婚前にあったことをヨニはまだあなたに言っていないということ。
自分がまだ知らないヨニの過去がなんなのか気になって仕方ないビョングクだが・・・。

その日の夜、先に眠ったヨニを見ながら考えていると寝言を聞いてしまう。
「ドンヒョン」という名前を聞いてしまったビョングクは・・・。

ソンビンに話があると言って呼び出し、ドンヒョンという男を知っているかと問う。
だがソンビンは知らないと嘘をついて話をしようとはしなかった。

この男は自分に隠し事をしていることに気付くのだがビョングクは何も出来なかった。

ファヨンはジヌに会いにいこうとヨニのいるカフェにやって来る。
ジヌに会わせてほしいと話すが、ヨニはもう会わせたくないと断る。

あの子の本当の母親は私だと言い合いになり・・・。

ビョングクは「ドンヒョン」という名前が引っかかる。
誰に聞いても、調べても情報が出ない。

こうなったら探偵を使うしかないと考えて、ヨニの過去を調べるように指示を出してしまう。
ビョングクに会いに来たファヨンは、社長室から探偵が出てくるのを目撃する。

探偵が写真を落としたのを拾ったファヨンはヨニの写真を見て・・・。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 31~35話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 41~45話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!