韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 61話~63話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 61話~63話
最終回まで全120話とキャストと相関図も紹介!
KNTVにて放送予定! 動画とDVDラベル・OSTも大人気!

【ワーキングママ育児パパの概要】

キャリアウーマンのミソは、2人目の子供を妊娠する。
仕事を辞めるわけにはいかないミソのために、夫・ジェミンが育児休暇を取ることに!
しかし、ジェミンは育児の経験がほぼなく、日々葛藤する。
仕事と育児、さまざまな葛藤を乗り越えていく。
出産だけ強要するだけで育てる方法に対しては一緒に悩まない!
そんな世の中で親なら誰も経験している育児戦争白書を扱うドラマ

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ

【ワーキングママ育児パパ-あらすじ-61話~63話】

ワーキングママ育児パパ 61話

ミソは、体調を崩し病院へ運ばれてしまう。
それを知ったスランは、一緒に病院へ行きたいが・・・
イェウンの目が痛くいけない。

しかし、ヘスンがミソの病院へお見舞いにきてくれる。
喜ぶミソは、ヘスンの愛情を感じる。

一方、妊娠発覚したイェウンにも、症状が出てきて・・・

スポンサードリンク


ワーキングママ育児パパ 62話

スランは、ミソの事を心配する。
しかし、ミソはスランを少し厄介に感じていて・・・
スランの言動が、ミソにとっては重かったのだ。

一方、産婦人科を受診するイェウンとイルモク。
妊娠4週目と診断される。
イルモクは、もしかして違う人の子か・・・?と不安になる。

ワーキングママ育児パパ 63話

学校で怪我を負ってしまったバングル。
ジェミンは心配する。

そして、ジェミンはヘスンに怒ってしまうのだった。
怒られたヘスンは・・・

一方、ウンソルに話しかけられないヒョクギ。
ヒョクギは、そんな自分に嫌気がさして・・・

同じ頃、ヘスンはミソたちの会社に訪れるが・・・!

💛 韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!