恋するパッケージツアー あらすじ 3話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋するパッケージツアー あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋するパッケージツアー あらすじ 3話 ネタバレ キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

視聴率は2.381%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全12話で放送予定!!
恋するパッケージツアーのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
視聴率は2.381%の作品「恋するパッケージツアー」です。

それでは「恋するパッケージツアー」の3話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 恋するパッケージツアーの概要 ☆

ユン・ソソは大学時代に両親の反対を押し切って恋人と一緒にフランスに渡るが、幸せな人生が待っているどころか、結局別れてしまう。

それから数年後、ソソはひとりフランスに残り、ツアーガイドの仕事をしていた。
そんな中、“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当することに・・・。
ツアーのメンバーは、失恋して一人で旅行に来た男、交際7年目のカップル、ケンカばかりの老夫婦、そして不倫疑惑のカップル?まで…扱いにくい客ばかり。
その中でも、一人で参加しているサン・マルはグループに迷惑をかける問題客だ。
マルは旅行出発の3日前に彼女とケンカをし、結局一人で旅行に来ることになった。
ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の男からソソを助けたことがきっかけで、互いに心を開き始め、次第に友情を越えた感情を抱き始める。

☆ 恋するパッケージツアー みどころ ☆

癖のある旅行客たちのやりとり。
少人数の旅行客たちは癖のありすぎる旅行客ばかりしかいません。
特にマル。天然ゆえ問題をたびたび起こします。
ですが、ぶつかり合いをしながらも、二人はいつの間にかお互いを認め合って理解していく過程を楽しんでほしいです。
マルがどんな問題を起こし、ソソが抱えているものにも注目です。そしてフランスで2か月に渡りロケ撮影された美しい映像も見どころ。
見どころ満載!
運命の恋はどこに待ち受けているかわからない。恋の始まりはいつでも日常にあるのだから・・。

☆ 恋するパッケージツアーの関連グッズ紹介 ☆

あなたは贈りもの-相関図

☆ 恋するパッケージツアー あらすじ 3話 ☆

☆ 恋するパッケージツアー 3話

夫婦でツアーに参加したハン・ボクジャ(イ・ジヒョン)は、夫に内緒で精神科に通っていた。

夫婦でレストラン経営をしていたが、気難しい夫との生活は気兼ねが多く、夫が何かする度に「ヨボ、止めてよ」と諌める自分の人生を終わりにしたいと医者に打ち明けていた。

ボクジャは「私だけ美しい人生を送っていないような気がする」と自身の死にたい気持ちを表現していた。

「美しい人生を送ったんだなと人に思わせる写真を墓碑に飾りたい」そんな思いを抱えてこのパッケ-ジツアーに参加を決めていたボクジャ。



「初日は空港で待たせて、今日はマラソン!トレーニングに来ている訳じゃないんだ!」

バスが走り出した途端大声をあげるガブスに、ソソ(イ・ヨニ)は、フランスは予約に厳しいから遅れるとランチが食べられなくなるために急がせたと言い訳して謝った。

だがガミガミと文句を言い続ける夫に「黙ってと言ってるでしょ!」と叫んだ後、ボクジャは「誰か忘れてるんじゃありませんか?」とソソにマルの不在を伝えた。

その頃、謎の追跡者に追われ必死で走り続けていたマル(ジョン・ヨンファ)!!

「心細いでしょうから、まず電話をしてみたら?」とボクジャに言われてソソが連絡するが、電話が話し中で繋がらなかった。

それもそのはずだった。マルは追跡者から逃げつつ日本の次長からの電話を受けていたのだから。

分析結果の送付を催促する電話に「今、緊急事態なんです」と言うマル。

だが次長は「仕事よりも緊急な事があるのか?」と怒声を上げた。又休暇の許可は出てないから無断欠勤だとも!!

マルへの連絡を諦め、ソソは先ず他のツアー客をランチに案内することに…。

マルを探しに行こうとしてもう一度連絡をするソソ。

逃げてきた地下の駐車場で、謎の追跡者と対峙しながらその電話を受けるマル。

「サン・マルさん?どうして電話が話し中だったんですか?」

「緊急事態が発生したんで…」

「これよりも緊急なことって何です?」

だが謎の追跡者と戦うつもりだったマルは、その問いを無視して追跡者が喧嘩に強いかどうかをソソに尋ねた。

「戦わないで!アマチュアボクサーだから」とソソの警告を聞いて逃げに徹するマル。

「タクシーに乗って下さい。後は私が運転手と話しますから」と指示を出すソソ。


スポンサーリンク



夫の迷惑を謝罪するために、ボクジャは「美肌と血流促進に良くて健康に良いんですよ」と言いながら持参した惣菜を他の客に配った。

恐縮して受け取るギョンジュ(チェ・ウシク)に対して「申し訳ないけど、年輩だからって怒鳴っていい権利はないです」とハッキリ言うハン・ソラン(ハ・シウン)

「それでそんなに美肌をお持ちなんですね」とお世辞を言うヨンソン(リュ・スンス)と不倫関係を匂わせるナ・ヒョン(パク・ユナ)。

そんな中へやっと合流するマル。

その後、多くの画家のお墓があり特にゴッホが最期を迎えた地として有名なパリ郊外の村オーヴェルへと進むツアーチーム。

ソソは「今でこそ有名画家のゴッホですが、在命中売れた絵はたったの一枚!貧乏画家だったんですよ。」と伝え、日記帳をツアー客にプレゼントした。

”死後、覚えて貰うことに意味はあるのかしら…”と窓の景色を見ながら考えるボクジャ。

モンマルトルで巻かれた後、謎の追跡者は、ソソの旅行会社の社長に会いに行った。

ソソの居場所を訊いて「あの女のせいで刑務所に行かされて、家族はバラバラになったんだぞ」と怒鳴る彼に「ソソは社員だが家族でもある。出て行け」と社長は言い返した。

だが「社長助けてください。彼女を嫌っていたし会えたら殺したいとさえ思ったけれど、探せなかったら死ぬかもしれない。笑っているか泣いているか知る必要がある」と膝を付いて彼は頼んだ。

その後、ソソとの約束を守り居場所は教えないものの、事務しょで彼とワインを飲み始める社長。

ゴッホが描いたノートルダムオーヴェル教会と周辺を案内しながら「誰にも愛されず絵も売れなず、彼の生涯は寂しものだった」とゴッホについてソソは話した。

だがそれを聞きながら”死ぬってなんて素敵なのかしら…”と思っているボクジャ。

恋するパッケージツアー あらすじ 2話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 4話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

恋するパッケージツアー-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!