あなたは贈りもの あらすじ 21~25話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 21~25話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の21~25話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 21~25話 ☆

☆ あなたは贈りもの 21話

納骨堂でばったり出会ったヨンエとヒョンス。ヒョンスと一緒にいたハンソルを見たヨンエはすぐさまユンホの子なのかと聞く。ヒョンスが認めるとヨンエはハンソルに近づいていきハンソルを抱きしめる。
その足でヒョンスの実家に向かったヨンエ。突然訪問したヨンエをガンジャは歓迎する。ヒョンスが若くしてハンソルを産み育ててきたという話を聞きヨンエは胸を痛める。ヨンエが来たという知らせを受けたウルスクはすぐさま駆け付け、ある日突然連絡を断ち姿を消したヨンエを責め立てようとするがヒョンスが制止する。これからはみんなで一緒に暮らせると喜ぶスンイ。そしてスンイの話を聞いて一緒に喜ぶハンソル。だが無理そうだと話すヨンエをみんなは不思議そうに見守る。

☆ あなたは贈りもの 22話

ヨンエとヒョンスが会うと知ったセラは、自分がついたウソがバレると思い、何とか2人が会うのを阻止しようとする。一方、ヨンエとの待ち合わせ場所に向かおうとするヒョンスが、タクシーがつかまらず困っていると、ちょうど会社を早退したヒョリムが車で通りがかり送ってくれるという。ヒョンスを追いかけてきたセラはその様子を見てさらに焦り、後ろからわざと車をぶつける。ちょうど車の追突事故を目撃したソンジンは、ぶつけられた車がヒョリムだと気づき駆けつける。おなかを押さえて痛がるヒョリムを見たソンジンは、すぐにヒョリムを病院に連れて行く。ソンジンが意識を失ったままのヒョリムを心配していると、医師がやってきてヒョリムが流産したことを知らせる。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 23話

自分のお株を取られたミランは腹いせにあの手この手でテファを動かそうとする。ミランからヨンエの嫁と孫が見つかったという話を聞いたテファは激怒する。
ウルスクはシングルマザーで苦労してきたヒョンスを憐れみ、ヨンエが誰と再婚したかを知りたがるが、ガンジャはヨンエの幸せを壊してはならないと言いそれを止める。
一方、セラはドジンに呼ばれて喜々として駆けつけるのだが、セラのデザインチームからヒョンスの悪い噂が流れていると言われて気分を害し、もしかしたらドジンがヒョンスに気があるのではないかと疑う。
ソンジンは事故を起こしてもヒョリムを心配する様子のないセラを不思議に思う。そしてヒョンスとユンホと大学の同期だったことを知り、セラに疑問を抱き始めるのだが……。

☆ あなたは贈りもの 24話

ガンジャは家にしょっちゅう出入りするドジンの様子を見ながら、近所の人の目があるから仕事場を会社に移してはどうかと提案する。
ちょうどドジンから告白されたヒョンスは驚きドジンを警戒し始め、会社に仕事場を移したいと申し出る。偶然ドジンの部屋で一緒に話を聞いたマ会長は快諾する。
ヒョンスが警戒する様子を見たドジンは唐突に申し訳なかったと謝るが、ヒョンスは態度を変えようとしない。会長命令で渋々ヒョンスをデザインチームに迎えることになったセラは、何とかヒョンスを追い出そうと悪知恵を働かせる。ミランから連絡を受けたテファはすぐ韓国に戻り、マ会長の自宅に突然押しかけ、7年前に別れた嫁と孫が現れたことはどういうことかとヨンエを責め立てる。

☆ あなたは贈りもの 25話

のど自慢大会に出てユンホを捜すと言い張るスンイとハンソルに困り果てたヒョンスはついに2人を怒鳴り散らしてしまう。ちょうどヒョンスの家を訪ねてきたヨンエは、庭でそのやりとりを聞いてその場を立ち去るのだが、近所の人たちがヒョンスに付き合っている人がいると噂しているのを聞き誤解してしまう。セラはヒョンスを呼び出しテファが家に押しかけたことを心配するようなそぶりを見せるが、ヒョンスはむしろお金を返し誤解を解きたいと、テファに会わせてほしいと頼む。しかしセラは直接渡してもっと誤解を招くよりも、義母のヨンエに渡してはどうかと提案する。
のど自慢大会に出たいと泣いて訴えるスンイとハンソルを見たガンジャは、ヒョンスを説得するから思いどおりにすればいいと許可するのだが……。

あなたは贈りもの あらすじ 16~20話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 26~30話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!