あなたは贈りもの あらすじ 1~5話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 1~5話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の1~5話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 1~5話 ☆

☆ あなたは贈りもの 1話

ヒョンスは事故で父を亡くし、母はその事故で知的障害者になっていた。そんな中で祖母と漫画喫茶を営む叔母に育てられたヒョンスは気さくで明るく、一家の大黒柱として家族と寄り添いながら生きている。

店を放ったらかしてケンカの仲裁に駆けつけた叔母ウルスク。慌てて店に戻ると見知らぬ男が店番をしていた。ヒョンスたちが詰め寄ると男はヒョンスの父コン村長の家だと聞いてやって来た、コン村長の家族に用があると言うが、ヒョンスは警察を呼べと言って聞く耳を持たない。ところが男はヒョンスの父が作ったスーツを見に来たと言って譲らない。結局、男はまた来ると言って帰って行く。

そんなヒョンスの元にユンホがやって来る。神妙な顔をしてアルバイトの帰りに寄ったと言うのだが……。

☆ あなたは贈りもの 2話

ユンホの母ヨンエはすがるヒョンスとそれを振り払うユンホの姿を目撃する。その瞬間、ヨンエはセラに言われたことを思い出し誤解してしまう。ヨンエは冷静を装ってヒョンスにユンホの彼女かと聞き、授業があるというユンホを置いて2人でお茶でも飲もうと誘う。

喫茶店で向き合ったヨンエとヒョンス。ヨンエに両親の職業を聞かれるとヒョンスは、両親が交通事故に遭ったことや、祖母に育てられたこと、叔母が支えてくれたことを正直に話す。ヨンエはヒョンスが何か言うたびにセラの話を思い出し、自問自答を繰り返すのだった。

結局、ヨンエはユンホには苦労をしていない、同じような環境の娘と結婚させたいと言い、どうせ移住しまったら別れるのだから、その前に別れてほしいとヒョンスに告げるのだった。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 3話

ユンホはヒョンスの家に行き、ガンジャにヒョンスとの結婚を許してほしいと言う。それを来たヒョンスは何をしているのかと怒り、今すぐ出ていけと言うと部屋に入ってしまう。

ところがヒョンスが部屋に入ろうとすると中から見知らぬ男が出てきたから、さあ大変。ユンホは家族に知らない男なのかを確かめると飛びかかろうとする。そこへガンジャが慌てて止めに入った。その男こそ、かつて亡きヒョンスの父が作ったスーツを見に来た男だった。男はユンホに声援を送るとそそくさと帰ってしまった。

ガンジャになぜ結婚したいのかと聞かれたユンホは、父親の仕事で移住することや、ヒョンスも連れて行きたいこと、そのためには結婚しかないと答えた。そこでガンジャは両親が何て言っているのかと聞き、先に両親の承諾を得てから来るように言い放つ。

☆ あなたは贈りもの 4話

玄関でひざまずいて許しを請うユンホを追い返そうとするヒョンスの家族。意地でも帰らないユンホに業を煮やしたガンジャは水を掛けようとするが、ちょうどそこにやって来たヨンエに誤って水を掛けてしまう。ひざまずいているユンホと、ヒョンスの家族を目の当たりにしたヨンエはショックのあまり気を失ってしまう。

慌てて倒れたヨンエを家の中に運び込むと叔母ウルスクが救急車を呼ぶために電話を掛け、母ボクスンが顔に水を吹きかけたりしていると、ヨンエはようやく意識を取り戻す。

ガンジャは話が終わるまでウルスクとボクスンは漫画喫茶にいるように命じ、ユンホとヒョンスについてヨンエと話し合おうとする。ガンジャが事の経緯を話すとヨンエはヒョンスに話したいことがあったと言って謝ると、結婚には賛成できないと言い…。

☆ あなたは贈りもの 5話

ユンホの家を訪ねたヒョンスは、そこでユンホの父親ハン教授が倒れているのを発見して
救急車を呼ぶ。結婚を反対され家を出ようとしていたユンホは母親から引き止められ道端で
口論となる。そんな時ヒョンスから知らせを受けたユンホと母親は慌てて病院に向かう。
ハン教授はヒョンスの的確な応急処置のおかげで一命をとりとめ、無事退院することになる。
ユンホの母親から反対されて傷ついたヒョンスは、ユンホとの結婚を諦める。

一方、キム・チョルヨンは自分がドジンの父親だと話し、テファに10億ウォンの金を要求する。ちょうどお見合いのためにカフェに入ったドジンはテファが深刻な顔をしているのを見かけ、
何をしているのだろうと近づいていく。

あなたは贈りもの あらすじ 6~10話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!