もう一度ハッピーエンディング あらすじ 5~6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

もう一度ハッピーエンディング あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
もう一度ハッピーエンディング あらすじ 5~6話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は5.41%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
もう一度ハッピーエンディングのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は5.41%の作品「もう一度ハッピーエンディング」です。

それでは「もう一度ハッピーエンディング」の5~6話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ もう一度ハッピーエンディングの概要 ☆

かつてアイドルグループ“エンジェルス”として一世を風靡したミモは30歳を過ぎ、今は再婚相談所を経営している。
だが、自身も離婚経験者。今度こそ完璧な結婚をしたいと願うが、ある日、恋人に裏切られてしまう。
しかもその原因はアイドル時代から犬猿の仲のスラなのだった。
その場に居合わせたのはスラを追っていた芸能記者のスヒョク。
ひょんなことからスヒョンはミモを慰めることになり……。

☆ もう一度ハッピーエンディング みどころ ☆

「もう一度ハッピーエンディング」は30歳を越えてしまった1世代ガールズグループの“その後”、そして彼女たちに巻き込まれた性でもう一度恋を始める男たちの物語。
30歳を超えたガールズグループの元メンバーは女優チャン・ナラ、ユ・インナ、ソ・イニョン、「2NE1」DARAが演じる。

☆ もう一度ハッピーエンディング あらすじ 5~6話 ☆

☆ もう一度ハッピーエンディング 5話

スヒョクにはミヌという息子がいましたが、ミモは彼の言葉を聞いてショックを受けます。そしてスヒョク家の今後のことを考え、スヒョクに再婚したほうがいいと提案します。さらに自分が立ち上げた会社の名刺を出して、自分がそのプロであることも明かします。一方、マリッジブルーだったエランは苦しい状況を乗り越え、ドンベと結婚することを決意します。

そしてめでたく結婚式の日を迎えますが、式場の空気は重苦しい雰囲気に包まれます。なぜなら式場には、かつてドンベと繋がりのあった女性たちも来ていたからです。ただで結婚できると思わないでね・・そんなオーラが伝わってきます。それに対してドンベが涼しげな表情を浮かべるのを見て、エランはふたたびドンベに対して怒りを抱くようになります。

私の心境も知らないでまったくこの人は・・こうなったら新婚旅行は1人で行ってやる!と。こうして彼女は本当に一人で新婚旅行に行ってしまうのでした。一方、ミモはヨンスに会って、ヘジュンと別れた理由を尋ねようとします。それを知ることで、自分とヘジュンの関係を発展させるための方法を得ようとしたのです…。


スポンサーリンク



☆ もう一度ハッピーエンディング 6話

ミモとヘジュンの関係は順調に進展していましたが、その二人の間にスヒョクが割り込みます。彼もミモに好意を寄せるようになり、機会を捉えては彼女に近づくようになったのです。そんなあるとき、スヒョクはミモと一緒に家に帰るチャンスを得ます。それは彼にとって最高に幸せなひと時となりましたが・・ヘジュンにとっては怒り心頭です。僕とミモは恋人の関係にあるのに、スヒョクは何を企んでいるのか!と。

こうしてヘジュンはスヒョクに対する友情をなくしていき、逆にライバル心を抱くようになります。一方、ミモはヘジュンとの関係に疲れ始めていました。その理由は、自分の気持ちを一生懸命に伝えても、ヘジュンはそれを理解してくれなかったからです。女心の奥深いところは男性には理解できないのかな・・いや、それだけじゃない理由があると思いました。

出品者のウクに一目惚れしたドンミは、思わぬサプライズを受けて興奮します。なんと彼女が教師を務める学校にウクが現れて、ドンミにプレゼントを渡したのです!まるで夢のよう・・ネットで見つけた理想の恋人・・ドンミの心はますます恋に溺れていきます。一方、ミモが代表を務める会社に思わぬ来客があり、ミモはたじろぎます。その来客とは、なんとスヒョクの息子・ミヌでした!…。

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 3~4話

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 7~8話

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 全話一覧 最終回

もう一度ハッピーエンディング-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!