韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 100話~102話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 100話~102話 ネタバレを紹介!
放送予定の人気の韓ドラ!私の婿の女のあらすじ!!
キャストと相関図も紹介でネタバレでお届け!
動画とDVDも人気で好評!
BSで放送予定の私の婿の女のあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

【私の婿の女-あらすじと概要】

息子のように慕っていたキム・テハンの結婚を紆余曲折の末にやっと認めた義母イ・ジンスクと、テハンと結婚することになった嫁パク・スギョン。
彼・彼女らの悲しい運命を通して、人々の葛藤と和解、愛を描く。

ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。
ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。
しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンクスは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。
いつしか2人は本当の親子のようになっていくが、ヒョンテがKPグループに就職したことで2人の歯車は少しずつ狂い始め・・・。

【私の婿の女-あらすじ-100話~102話】

💛 私の婿の女 100話

テホの書斎で、自分の幼い頃の写真を見つけたヒョンテ。
ヒョンテは、スギョンにそれを見せて、不安そうにする。

気になったスギョンは、パン女史を訪ねる。
そして、キム・ミンスのことを問いただすが・・・
パン女史は知らないと答える。

一方、パルボンの愛人がジェヨンに脅迫する。
証拠が入っているメモリカードがほしければ、お金を用意するよう指示して・・・
愛人がジェヨンから現金をもらうと、すぐにヒョンテが現れて・・・




スポンサードリンク






💛 私の婿の女 101話

ヒョンテは、ジェヨンにキム・ミンスが誰なのか問いただす。
そして、ジェヨンは「キム・ミンスはお前だ!」とスギョンに明かすのだった。

事実を知ったヒョンテは、激怒する。
大きな衝撃を受けた。

ヒョンテは、テホが目覚めることを祈るばかりだった。
しかし、ジェヨンはそれを恐れていて・・・
どうにかして、テホの息の根を止めようと考えるジェヨン。

同じ頃、ガウンとジェヨンが付き合っているという噂が、社内で流れて・・・。

💛 私の婿の女 102話

ガウンは、ジェヨンのためにテホの殺害しようとする。
病院に忍びこんだガウン。
そして、テホの首を絞めようとすると、テホが目覚めるのだった。

驚いたガウン。
そこにヒョンテ達が現れて、ガウンは二人にテホの意識が戻ったと言い、そのまま病院を後にする。

ガウンは、すぐにジェヨンに知らせるが・・・
しかし、医師からまだ意識は戻っていないと言われる。

ジェヨンは、本当に意識が戻ったのか気になっていた。
ミンシクに確認をさせて・・・。

💛 韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 私の婿の女-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!