秋のカノン あらすじ 121話~122話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 121話~122話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!
動画とDVDも人気でレンタルも好評!

BSで放送予定の秋のカノン 原題「美しいあなた」のあらすじを最終回まで!

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-121話~122話】

秋のカノン 121話

手術が終わってからのジニョンは、新しい人生を歩み出そうとしていました。ソギョンやウンビのことも忘れ、一心不乱に脇目も振らず、仕事にのめり込むために・・。しかしそんな彼の前にソンジュンが現れ、意外なことを告白します。実は僕は・・ソギョンと別れてきたんだ・・と。それを聞いたジニョンは目の前が明るくなるのを感じ、すぐにソギョンを呼び出します。

そして、自分とやり直してほしいとお願いするのでした。やっぱり君のことが忘れられない、君と一緒になることしか考えられないんだ!と。しかしソギョンはそれに対して、自分のことは忘れてほしいと告げます。それより、あなたの夢のためにアメリカに行ってほしいと・・。

ジニョンはどうしてかと問い直しますが、ソギョンは淡々とした表情で無難な答えを返します。とにかく・・自分はジニョンと一緒になるつもりはないんだと・・。ソギョンの頑なな態度を見たジニョンは、仕方なく一人でアメリカへと旅立ちます。ジニョンの前で冷淡にも映る態度を見せたソギョン、果たしてその真意はどこにあるのか!?そしてアメリカに行ったジニョンはもう戻って来ないのか…。

スポンサードリンク


秋のカノン 122話

ジニョンがアメリカに行くことが決まり、ソンジュンの胸は騒いでいました。なぜなら、ソギョンと寄りを戻すチャンスが到来したからです。そんなソンジュンをおちょくるように、ジョンヨンがジニョンのことを話します。ジニョンがアメリカに行くそうね・・あなたにとってはラッキーだったわね・・と。

それに対してソンジュンはジョンヨンを鋭く睨みつけ、お前には関係ないと吐き捨てます。そしてお前にはもう会わない・・そう言われてジョンヨンは落ち込みます。こうして、ジニョンの渡米が刻一刻と迫ってきました。ソギョンは彼の気持ちを分かっていましたが、ウンビのことも考えて国内に留まることを選択します。ただし、心の中は今も動揺したままで・・最後に迷い続けるのでした。

一方、ハヨンの誕生日がやって来て、ジニョンはハヨンに花束をプレゼントします。これまで何度も対立してきた二人ですが、それでもジニョンにとっては大切な母親です。ソンジュンはソギョンを安心させるため、ジニョンの見送りに行ってほしいと言います。僕のことを気遣ってるのでしたら、それは無用というものです。どうか遠慮せずに彼の見送りに行ってください・・と。

それに対してソギョンは、ジニョンには自分のことを忘れてほしいと伝えたと述べます。それを聞いたソンジュンは顔を曇らせ、本当にそれでいいのかと尋ねます。後になって後悔するのではありませんか?そうなってからでは遅いですよ!と。

しかし無情にも時は流れていき、ついにジニョンがアメリカに出発する日がやって来ます。空港に向かうタクシーの中・・ジニョンはソギョンと過ごした日々を思い出します。楽しいこと、辛いこと、いろいろなことがありましたが、全てがジニョンにとって大切な記憶です。

後ろから彼を追いかけてくる影もなく、ジニョンは本当にアメリカへと旅立ちました。それからしばらく時が経ち、ジョンヨンが結婚式の日を迎えます。ジニョンもそれに出席するため、日程を調整して帰国しました。久しぶりの韓国で・・めでたい姉の結婚式・・ジニョンはしみじみとした気持ちになります。

そしてふと顔を横に向けてみると、そこにはなんとソギョンがいました。二人は久しぶりの再会に驚き、ぎこちなく挨拶を交わし合います。ひさしぶりだな・・元気にしてたか?ウンビはどうしてる?と。そして、ジニョンは思い切ってソギョンをお茶に誘います!すると・・ソギョンはにっこりと笑ってOKするのでした…。END

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!