秋のカノン あらすじ 66話~70話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 66話~70話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!
動画とDVDも人気でレンタルも好評!

BSで放送予定の秋のカノン 原題「美しいあなた」のあらすじを最終回まで!

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-66話~70話】

秋のカノン 66話

ジニョンとソギョンが結婚することに、本来はジニョンとヨンソンのことは関係ないはずでした。二人のことは過去の問題であり、またジニョンとソギョンに直接、関係のないことでもあります。しかし、ハヨンはそれを理由に結婚は認められないといきり立ちます。それをジョンスが必死になだめますが、ハヨンは徹底抗戦の構えを見せます。

彼女は日増しに強硬になっていき、ついにはジョンスに離婚を迫るようにまでなります。あなたがジニョンとソギョンの結婚を認めるなら、私はあなたと離婚します!と。こう言われてはジョンスもどうしていいか分からず、今後の対応に頭を悩ませます。その一方、ハヨンはソギョンを自宅に呼び出して、こんこんと彼女の母親の悪口を言って聞かせます。そしてこれでもかと愚弄したうえで、ジニョンと別れるよう迫ります。

ソギョンは辛抱して彼女の話を聞いていましたが、ついに怒りを爆発させます。そして、母親のことを悪く言うのはやめてほしいと強い口調で伝えます。ハヨンはソギョンの真剣な表情と鋭い目を見てやや圧倒され、さっきまでの勢いを失います。ただし、二人の結婚に反対する姿勢だけは崩そうとしません。こうした中、突如、ジニョンがソギョンを連れて外へ飛び出して行きます…。

秋のカノン 67話

ハヨンが強硬な姿勢を崩さない中、ソギョンはついにジニョンと別れることを決心します。そして彼に別れの言葉を告げて去って行こうとしますが、ジニョンはそれを必死に説得します。どうしたんだ急に!?どんな障害があっても絶対に結婚しようと誓ったじゃないか!と。ジニョンの言うことはもっともでしたが、しかしソギョンはもう限界だったのです。

ずっと我慢して耐えていましたが、ハヨンにヨンソンを侮辱されたとき、彼女の心は壊れてしまいました。もうこれ以上はごめんだわ・・こんな思いまでして結婚したって意味がない・・と。一方、ジニョンとしてもこんなところ諦めるわけにはいきません。彼はソギョンと結婚するためだけに、これまでの人生を投げ打ってきたのです。それなのにここで諦めてしまったら、それこそ何の意味もありません。

そういうわけで、ジニョンは逃げるソギョンを必死に追いかけ、死に物狂いで説得しました。ついにソギョンは彼の熱意にノックアウトされ、二人でアメリカに行くことを約束します。そこで二人だけの挙式をし、親たちと離れて生活する道を選んだのです・・。しかし、その話を聞いたハヨンはさらに怒りを燃え上がらせ、改めて二人の結婚に反対します…。

スポンサードリンク


秋のカノン 68話

ハヨンの怒りと反対を振り切って、ジニョンはソギョンとの結婚を推し進めます。彼はアメリカでソギョンと新婚生活を始めることを考えていましたが・・。そのための準備を淡々とこなしていきます。ハヨンは少し経ってから、ジニョンがアメリカの物件と契約したことを知り、怒りをあらわにします。ただし、彼女の怒りの矛先はジニョンではなく、なぜかソギョンに向けられます。

ジニョンをたぶらかしたのはソギョン・・彼女がいなければこんなことにはならなかった!理不尽にもハヨンはそんな風に考えたのです。結婚は男女、二人の合意で成り立つものですが、ハヨンはどこまでもソギョンが悪いの一点張りです。さらにハヨンの怒りは収まらず、ソギョンとヨンソンを呼び出して二人を侮辱します。

しかし、その場面をジニョンに見られてしまい、今度はハヨンがジニョンに恨まれるようになります。こうなったら一刻の猶予もならない・・!そう考えたジニョンは、すぐにアメリカに行くことを考え、会社に辞表を提出します。しかし、それでもソギョンに対するハヨンの攻撃が収まることはありませんでした。ジニョンはそれを受けて根負けし、ソギョンと別れることを決心します…。

秋のカノン 69話

ジニョンもソギョンもお互いのことで悩んでいました。周囲の反対を押し切ってでも一緒になるべきか・・それとも・・と。互いに愛情は持っているのに、それを全うしようとすればお互いが傷ついてしまう・・。二人はそんなジレンマのなかでもがき苦しんでいました。そうした中、ソギョンはジニョンのことをソンジュンに相談します。私は彼とどうしたらいいのかしら・・ねえ、あなたはどう思う?と。

こうしたシリアスな問題で相談できるのは、もはやソンジュンしかいません。しかし、そこへジョンヨンが怒鳴り込んできて大変な事態になります!そうこうしてる間に時間はどんどん流れて行き、ついにジニョンがアメリカに発つ日が来ます。その前日のことですが、ジニョンはソギョンを連れて二人だけの思い出の場所を巡りました。

お互いに気持ちは固まっていましたが、それを口にすることはありません。ただ、ジニョンはソギョンに結婚式で渡すはずだったプレゼントを、渡さずにはいられませんでした・・。それは世界に一つしかないと彼が自信を持って言える、音声プレゼント!ジニョンはそれを別れの言葉の代わりにでもするかのように、ソギョンにそっと手渡します。一方、ハヨンはジニョンの部屋にスーツケースがあるのを見て、驚きをあらわにします…。

秋のカノン 70話

ソンジュンは頭の中を真っ白にしながら、一心不乱にソギョンのもとへ駈けていきました。ジョンヨンはそれを必死に止めようとするのですが、ソンジュンはそれを振り切ります。ソギョンが倒れた・・その知らせ一つが彼を別人のようにならせていたのです。そしてこのとき、彼は自分の気持ちにはっきりと気が付くのでした。自分が愛しているのはジョンヨンではなく・・ソギョンなんだと。

一方、ジョンヨンもソンジュンにとっての第一になるという希望を捨て去ります。そして両親のもとを訪れ、ソンジュンとは結婚しないことを伝えるのでした。どういうことだ!?とジョンスたちは驚きますが、ジョンヨンの目を見れば何があったかは一目瞭然でした。ジニョンがアメリカに旅立ってしまった現在・・ソンジュンとソギョンが引き合うのは自然な流れです。

しかしこれより3年後、ジニョンはアメリカから帰国します。ジョンヨンはその時に至ってもまだソンジュンを諦めていませんでしたが、彼の心は完全にソギョンに傾いていました。一方、ソギョンはジニョンが帰国したことをとても喜びます。果たして・・彼女を巡る恋の行方はどうなるのか・・予断を許さない状況が続きます…。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!