お父さんが変 あらすじ 28~30話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 28~30話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 28~30話 》

☆ お父さんが変 28話

ヘヨンとジョンファンの両家顔合わせの時がやって来る。
ハンスとギュテクは好意的に挨拶を交わすのだが、犬猿の仲のヨンシルと
ボクニョはここでも両者一歩も譲らずに最悪の展開に。
結局、ヨンシルとボクニョの喧嘩でヘヨンとジョンファンの結婚は認めない!
と言う話になってしまう。

収拾がつかない展開に家族もお手上げ状態。
これまで努力してきたヘヨンも流石に涙がこらえられない。
一方、ラヨンはチョルスの急な誘いに喜び急いで準備をして出かけていく。

次の日ジュニは誕生日を迎える。
朝から家族みんなからお祝い受けるジュニは感動して
お礼をハンスたち家族に述べる。
そして、家族として受け入れられていることに涙を流すのだった。

ジュニはミヨンと高級レストランに向かうのだが、そこには上司のウソンも来て…。
二人を見つけたウソンはジュニにミヨンとの関係を問いただすが
ジュニは実は妹なんです!と話す。
だがしかし、ジュニは気付いてしまう。
ミヨンのことを妹としてではなく一人の女性として心から
愛してしまっている自分の気持ちに…。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 29話

ヨンシルは悩んでいた。
ヘヨンとジョンファンの結婚をどうしたら認められるというのか…。
ハンスはヨンシルとヘヨンの気持ちを理解しようと努めるのだが…。
ヘヨンとヨンシルはことあるごとにぶつかってしまう。

一方、ジュニは監督からの言葉にミヨンへの思いを偽れなくなっていた。
ジュニはミヨンと距離を取ろうとするが
急な態度の変化にミヨンも少し動揺していた。
ハンスはジュニの様子が気になり、二人きりの時間を持つ。

一方、ボクニョもジョンファンがヘヨンのことを一向に諦める様子がないことに
苛立つが、夫ギュテクはいい加減に認めてやったらどうだ?と突っぱねる。

そんな中、冷戦状態だったヨンシルとボクニョは偶然再会することに。
そして、二人は話をすることになるのだが…。
二人は言いたいことを言いあい、遂に手打ちをする。

そして、ヘヨンに結婚を認めると告げる。
驚いたヘヨンは大喜びで、これまでの気まずい雰囲気が一気に解消していく。
ヨンシルは最大限の譲歩をしてのことであった…。
同じころボクニョもジョンファンにヘヨンとの結婚を
許可してもいいと告げていた…。

そんな中、ジョンファンは公務員試験の結果が発表される時が来ていた。
家族一同が心配する中、その結果は合格であった…。
遂に長年の苦労が報われた瞬間が来た。

一方、ラヨンは思いがけない人と出会うことになる。
その人物はチョルスに会うなり暴力を振るう。
ラヨンは頭にきて止めに入るとその相手がチョルスの父であることが分かり…。

ジョンファンはヘヨンにサプライズを贈ろうとするが
ヘヨンは予想外にもお腹を壊してムードはぶち壊しになり…。

その後ヘヨンとジョンファンは結婚承諾書の作成をして
ボクニョとギチョルに承諾を受け取りに行く。

☆ お父さんが変 30話

ジュニョンの合格をお祝いして家族揃ってのパーティーが開かれる。
そんな中、ミヨンはジュニと家族であることが上司にバレてしまっと相談する。

一方、ヨンシルはヘヨンが結婚することに
日に日に寂しさが募っていくのだった。

ジュニはミヨンと一緒に芝居やダンスの練習をするが
日に日にミヨンのしぐさに釘づけになってしまう。
同じころユジュはある悩みを一人で抱えていて…。

日に日にヨンシルのヘヨンに対する態度は冷たくなっていく。
ヘヨンも機嫌を取ろうとするも突っぱねてしまう。
ヨンシルも悪いと分かっていてもやめられず一人頭を抱えていた。

同じころボクニョも気持ちが不安定になって
ジョンファンに八つ当たりをしてしまい…。

そんな中、ついにヘヨンとジョンファンの結婚式の日がやって来る。
ボクニョはど派手な登場をして意地を見せるが
その後も終始楽しいパーティーが繰り広げられる。

最後にヨンシルからメッセージが贈れる。
その言葉には母としての深い愛がこもっていて…。
会場の人々は涙で目頭を熱くする。

あくる日、ジュニとミヨンは撮影現場に向かうのだが
現場が変更されており大遅刻で現場入りする二人。

急いで準備をする中、監督はミヨンとジュニに予想にもしない要求を突きつける…。

お父さんが変 あらすじ 25~27話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 31~33話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!