果てしない愛-あらすじ-放送予定-34話~最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-34話~最終回-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-34話~最終回】

💛 果てしない愛-34話

イネは一生懸命、結党に参加していました。
さらに演説も頑張っていて..。
このことがきっかけで、総理の人気はUPしていたのだった。
反面、人気が下降していくばかりの将軍!

その頃、イネに、グァンチョルは…。
なんで?総理側についたのか?
そして、将軍とグァンフン!2人に謀反を起こした訳を聞いてきたのだった。
さらに首相とは、どんな関係なのか?聞かれたイネ!
だが、ごまかしてしまい..。

💛 果てしない愛-35話

セギョンは、首相ゴンピョとイネ!2人が、父娘の間柄とわかったのです。
そこでイネも、私を騙した!裏切った!と激怒したのだった。
そこでヨンテに対して、セギョンは…。
どうして?私が誕生したの?と聞いたセギョン。

その頃、パク・ヨンテは、将軍に..。
総理が辞任しそう!と、このことが事実である。という資料をあげたのだった。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-36話

エステルが誘拐されてしまいました。
そこでイネは、エステルの誘拐犯が求めている条件を..。
首相の支持を辞退しろ!と思っていたイネ。
早速、将軍を訪問したイネは..。
私が辞退します!だから~お願いだから~娘エステルを返してほしい!と訴えたイネだった。

イネは、任命されて..。
そこでパク・ヨンテを、特定の犯罪罰の疑惑で令状を出したのだが…。

💛 果てしない愛-37話(最終回)

エステルを救助するために、誘拐の犯人がいる所に行ったグァンチォル!
そしてパク・ヨンテの言いなりのセギョン。
グァンチォルを、何とかしていかしてほしい!と依頼したのです。

そして、ヘリンとセギョン!2人と逃亡を考えているパク・ヨンテ!
だが、グァンフンとグァンチョルに追われてしまったパク・ヨンテは、捕まってしまいました。

そんな中、グァンフンとヘジン!2人は離婚を選択したのだった。
お互いに、各々の人生を歩いて行く!と決めたグァンフンとヘジン。

また脳腫瘍を患っているヘリン。
そして娘セギョン!
3人で逃げようとしていたパク・ヨンテは…。

だが、グァンフンとグァンチョル!2人は、ヨンテのことを憎んでいる人物、ジョンチョルの息子さんから~パク・ヨンテの情報を聞いたのだった。
そこでパク・ヨンテ達を追跡したグァンフンとグァンチョルは..。
そして、グァンフンとグァンチョルを銃で撃とうとしていたパク・ヨンテ!
ところが、ジョンチョルの息子さんがSTOPをかけて~他界したのだった。

またヨンテを救助しとうとしていたヘリン!
なんと、ヘリン撃たれてしまい、亡くなったのです。

あれから歳月が流れて、8年が経過しました。
グァンチョルは、娘と共に幸せに過ごしていて….
また米国に留学していたイネ!
なんと、修士号まで取得したのだった。
その後、韓国に帰ってきたイネは、大臣に!
大臣という新たな人生を歩み始めたイネは…。

一方、ヘジンは、グァンフンと別れた後。
ファッションデザイナーになって、大活躍しているへジンだったのです。
反面、パク・ヨンテに撃たれた足を患っていたグァンフン!
しかも、息子を育てているシングルファーザーのグァンフンだった。

それから~さらに歳月が流れて15年が過ぎました。
イネは、とうとう希望の法務大臣に!
お母さんが追放されて~艱難辛苦の生涯に振り回されながら..。
たくましく歩んできたイネ。
子の日を待っていたかのように~やっーと念願の生涯を歩めるようになったイネだった。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-31話~33話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-1話~3話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!