秋のカノン あらすじ 21話~25話 放送予定

2018年1月10日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-21話~25話】

秋のカノン 21話

ジンヒョンは、スジンがソギョンの家に訪ねた事実を知って、すぐにスジンのことを迎えに行き、もう疲れたから無理だ…
一緒に死のうと言う。

一方、ユンジョンはジンヒョンに仕事をやめると言う。
一番信頼していたのになんでだと尋ねると、もう決めたと一点張りだった。

秋のカノン 22話

ソギョンはジンヒョンのワンルームに訪ねてきて、急に看病をしだす。
ジンヒョンは、ユンジョンに他の放送局に行くなと言う。

ソギョン母はソギョンに仕事もやめなさいと言うが、ソギョンは自分の心に正直に生きる、だから私は仕事に行くと言う…

スポンサードリンク


秋のカノン 23話

スジンはソギョンを訪ねてジンヒョンとハッピーエンドを迎えようなんて、絶対させない。
そう言いながら毒舌を浴びせる。

ソギョンは、ジンヒョンにこれ以上迷惑をかけるのは心が痛いと涙を流す。

一方ソギョンには内緒で母親ヨンソンは、ジンヒョンを訪ねて行く。
そこで何が話されたのか…。

秋のカノン 24話

ジンヒョンに会って来たというヨンソンにソギョンは怒る。
なんで勝手なことをするのかと、腹が立ってしょうがなかった。
でも、母は娘のためにしていることなのになんでそんなに怒るのかと喧嘩になってしまう。

妹のソドンは、ボーイフレンド会ってきたとソギョンに言うと、仲良くしなさいよとソジョンがアドバイスする。

一方、ジョンヨンはテウ成俊に近付くために努力する。

秋のカノン 25話

ママが訪ねた事ですまないと思うソギョンにジンヒョンはむしろなぐさめて、親が心配するのは当たり前のことだと言って額にキスをする。

スジンはソギョンとジンヒョンが、レストランにいる姿を目撃して妙な感情を感じるのだった。
いてもたってもいられずに、レストランに入って行くのだった。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!