韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 51話~55話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 51話~55話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で51話~55話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-51話~55話 》

それでも青い日に 51話

ヨンヒにホクロがあるということは、ジョンヒ(ウナ)の言う通り、またすり替えたというのは本当なのね・・奥様の娘ならそれでいい!と安心するアンソンで。
しかし、一緒にお風呂に入ったヨンジョンに、小さい頃はホクロがなかったとヨンヒが話し…。
ドッキは、イノについて行く!と言うウナに彼の心の中にあなたはいない!惨めになるからやめなさい!と言うが彼は運命の相手だと言って。
昔、自ら命を絶とうとしたのは、ウナとして生きる事、継父に嘘をついて生きることが辛かったからだ!と打ち明けて。

イノは、手術の為に家を出るが、ヨンヒと過ごした事を思い出して….。
そんな時、アンソンは、家を担保にお金を借りるがその男は、マンスの子分で…。
もう治療は受けない!と言う母親に国から選ばれて無料診療が受けられることになったと言うヨンヒに泣いてしまうミョンジュで。
その頃、ジンジュ化粧品では、社長室にあったサンプルが失くなったと大騒ぎになるが、マンス達の仕業で…。
もし、産んだ子と育てた子供ではどちらが大事か?と聞いたウナに勿論、産んだ子だと言うドッキで。
不安になったウナは、アンソンを呼び出して….。

それでも青い日に 52話

イノの家に連れて来たアンソンに飲ませようとトマトジュースに薬を入れたウナで。
ヨンヒの胸のホクロが話すあったと聞き、慌てて捨てるが安心したウナは、また悪態をつきアンソンを怒らせる。
ヨンジョンは、ドンスが出て行くのを止めなさい!とヨンヒに話すがまた気分が悪くなり。
そして、あなたが出て行くとわかってからヨンヒがご飯を食べれず、体調を崩してるとヨンジョンが話す。
散歩をしてもう引っ越しはしない!昔のように兄と妹の関係に戻ると告げるドンスで…。

一方、手術をしたイノは、納得のいく容態ではなく再手術をすることになる。
ドンス達に容態を聞かれたソクボクは、容態が安定していないから、しばらくかかるとだけ答える。
そんな時、ライバル会社がジンジュ化粧品が開発した化粧品と同じ物を発表すると、やっぱり横流しがあったと言うドッキで。
疑われたミジョンは、私は使い切って捨てた!と否定するが少し会社を休んで!とヨンテクが命じて…。
ミジョンが帰って来た事情を聞いたヨンヒは、ドッキに妹に手を出すな!と言ったでしょう!あなた達二人を破滅させてやる!と怒る。
家では化粧品のビンを探すミジョンだったが、姉の部屋で幼い日のヨンヒとエシムの写真を見て…。

スポンサードリンク


それでも青い日に 53話

写真を持ってドッキ(エシム)に会ったミジョンだったが、誰よ?と写真を破こうとする。
証拠を消そうと言うの?と言うミジョンに、サンプルの流出でいくら損をしたと思ってるの?と濡れ衣を着せ。
ヨンヒは、今は、母親の治療費を払ってもらうのが先決だから、彼女を刺激しないで!と命じて…。
そんな時、ミジョンにバラしたと怒るドッキは、私を怒らせたら母親も妹も命がない!と脅す。

家に帰るとミジョンは、あの女が苦しむべきなのに、こっちが我慢するなんて悔しい!と言って。
弟にあの家族を一発で黙らせる方法がないかしら?と言うドッキは、頭痛がすると言うが、マンスも映画の作成がうまくいってなくて頭が痛い!と…。
一方、帰国したイノは、車椅子で戻ると家族は、心を痛めるが、ウナは、献身的に世話をして…。
そんな時、突然、警察がやって来て、新製品流出の件で話が聞きたいと連行されるミジョンで…。

それでも青い日に 54話

心配する家族にヨンジョンが、ミジョンだけではなくて皆調査の対象になってると説明するが。
取り調べが始まると、証人だとやって来た女性は、ミジョンに商品と引き換えにお金を渡したと証言して。
警察署の前でヨンヒと会ったドッキは、私は、妹を詐欺師にも前科者にもできる!と脅す。
その女がマンスの子分の恋人だと知っていたソクボクは、事務所に行くが俺は、何も知らない!と怒って…。

ミジョンは、ライバル会社と接触する術も知らないし相手が雑用係に接触するのもおかしい!とヨンテクに話すソクボクで。
そして、マンスの子分の女だから母さんの弟が関わってるのでは?と….。
とうとうヨンヒに会ったイノは、別れよう!と言うが、ヨンヒは歩けなくても関係ない!と言い….。

それでも青い日に 55話

一緒に居られるだけででいい!と言うヨンヒに、ウナが私達は結婚すると言い。
ヨンヒが帰ると手伝ってくれてありがとう!と言うイノは…。
ヨンヒの様子を見て、中に入ったドンスにもう二度と歩けないんだ!ヨンヒを頼むと言うイノで。
家に帰ったドンスは、ヨンジョンに事実を告げると、ヨンヒを諦めさせないといけない!と言い。
一緒に酒を飲んでも、私のせいで怪我をしたのに知らんふり出来ない!と泣くヨンヒにイノさんの治療費までかかることになると…。
一方、ヨンテクにも今回は庇えない!と聞いたソクボクは、ドッキにひざまずき頼むけど…。

彼があの女に土下座したの、悔しくて仕方ない!と泣く妹の為に、ドッキと会うと、会社を辞めさせてソクボクとも別れさせて!と言い。
ヨンヒは、20年も地獄にいたのだからあなたと共倒れになっても、何ともないのよ!と脅し…。
ミジョンを辞めさせる気がないヨンテクに頭を抱えるドッキに、ヨンヒ達が縫製工場を立ち上げるみたいだと話すマンスで。
マンスは、工場の先輩に近づき、ヨンヒからお金を借りろ!と命じて….。
そんな時、ヨンヒの胸の下のホクロが突然できたものだと知ったアンソンは、ウナ(ジョンヒ)を探し…。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ