韓国ドラマ 仮面 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 7話~8話 ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 7話~8話 》

仮面 あらすじ 7話

ソクフンはスキンシップを嫌うミヌと体の関係を持てば心も得ることが出来、ミヌのすべてを手に入れることが出来ると考えていた。
ソクフンはジスクにスキンシップに成功したから次の段階へ進もうと提案する。
しかしジスクは自然とそうなったと答え、ソクフンさえいなければ全て上手くいくはずというのだった。

ミヨンは子供が欲しいと思っていたがなかなか授からなかった。
自然に任せようというソクフンになぜ自分と結婚したのかと尋ねるミヨン…
ソクフンはミヨンを愛していると言い、いつもかまってあげられない事を謝るのだった。

ジスクは部屋でミヌにお酒を飲もうと誘った。
そしてお互い仮面をかぶっていると話し出す。
ミヌはウナに会い、自分にとって頼って泣ける胸はウナだと気がついたと言った。
そして今日一日だけ自分の胸を貸すからここで泣いてくれと言ったミヌ。
ミヌはジスクにキスをした。その様子をソクフンが見ていた…。

ジスクはミヌを突き放すと、自分はソ・ウナではないと言い始めた。
誰なのかと聞くミヌに名前を名乗ろうとしたジスク。
その時部屋にソクフンが入ってきた。

スポンサーリンク


仮面 あらすじ 8話

ジスクが自分の正体を明かそうとしたその時、部屋にやってきたソクフン…。
ウナの母が倒れたというソクフンはジスクを連れて出て行ったのだ。
車に乗せられたジスク。ソクフンはジスクに自分が幼い頃の話を始める。

ジスクはミヌの父から今日から会社へ出社しろと言われ、ミヨンも出社することになった。
新入社員として紹介されたミヨンとジスクに、ある女子社員の一人が新人教育をしようとしていた。
そこに血相を変えたジョンテがやってくる。
ジスクはその場から慌てて逃げる。

自宅に戻ったジスクにミヌは昨夜キスしたのは自分の感情だったと告げた。
そして昨夜のような緊急事態が起こった場合は夫である自分と一緒に行こうと話したのだ。

ソクフンはウナとジスクが入れ替わった事に気がついた様子のジョンテの命を奪おうと企んでいた。
そしてその罪をジヒョクに着せようと考えていた。

ジョンテはジスクと連絡がとれないが、留守番電話にメッセージを残していた。
そして自分が起こそうとしている犯罪を話し、今向かおうとしている住所も録音したのだ。
ジスクは急いで携帯の電源を入れメッセージを聞こうとするが、そこにやってきたミヌがウナが愛していた人が誰なのか知りたいと言いペンをテーブルに置いたのだ。
ジスクはそのペンを見ても何も知らなかった。
上の空の様子のジスクに確認したいことがあるならやってくださいと言ったミヌ。
ジスクは携帯のメッセージを聞くと慌ててその場から出て行こうとした。
ミヌはジスクを引き留めると、自分と一緒に行こうとつえた。

車が追突された。ミヌが車を降りると、ジスクは運転席に移動し車を走らせた。
しかしスピード違反でジスクは警察につかまってしまう…。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!