明日もスンリ-あらすじ-109話~111話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-109話~111話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-109話~111話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-109話

ソヌに一本の電話がかかってくる。
マンボクからの電話で、「自首したい」という内容だった。
焦ったソヌは、どうにかしてマンボクが自首できないよう企んで・・・。

一方、ドンチョンが意識を戻したという連絡を受けたホンジュ。
急いで病院に向かうが・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-110話

スンリは、ソヌにテソンの事故当時の映像を見せる。
そして、なぜテソンを殺したのか聞く。
しかし、ソヌは誤魔化して・・・。

一方、ホンジュが病院に行くと、病室には苦しそうなドンチョンがいた。
呼吸器が抜かれていたのだ。
ホンジュは、ソヌを疑って警察に行くが・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-111話

一度危篤になったドンチョン。
どうにか意識を取り戻したドンチョンを見て、ホンジュは安心する。
そんな中、ドンチョンが意識を取り戻して不安を感じるソヌは・・・。

一方、会社でプレゼンテーションをしていたドンチョン。
そこに、警察が現れる。

警察に「結婚詐欺罪で告訴されている」と言う。
唖然とするホンジュは・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-106話~108話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-112話~114話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!