韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 1話~2話 ネタバレ
視聴率10%超えの上流社会がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気でオススメの上流社会!

このページは上流社会のあらすじの1話~2話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!上流社会を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

<上流社会の概要>
黄金のスプーンとはしを口にして生まれた財閥娘と黄金梯子にあがろうとする普通の人
二人の不平等な階級の間ロマンスを通じて真正な愛の意味と希望のメッセージを伝える青春メロドラマ



韓国ドラマ-上流社会-オススメ


スポンサーリンク



《 上流社会 あらすじ 1話~2話 》

上流社会 1話

チャン・ユナは、財閥企業テジングループの会長の末娘でありながら、真実の愛を求め、身分を隠してユミン百貨店の食品売り場でアルバイトをする。
ユミングループの会長の息子で、ユミン百貨店の本部長のユ・チャンスは、自分が企画したプレミアムフードマーケットのせいで食品売り場の売り上げが落ちて、会議で兄に恥をかかされる。
チャンスは親友で、自分の部下でもあるチェ・ジュンギに食品売り場を任せ、テジングループの会長の娘とお見合いし、結婚するとジュンギに胸の内を話す。
ユミン百貨店の食品売り場でアルバイトをしているイ・ジイは、明るい性格で、同僚のユナと友達のような仲だが、ユナが財閥の娘であることを知らない。
貧しい家庭で育ったジュンギは、家具会社の経営者の娘と結婚を前提に交際していたが、親を邪険にされ別れを告げる。
ミン・ヘスは、自分の思いどおりにならない娘のユナがまたお見合い相手にふられたことに腹を立て、ユナはしつけと称して自分に鬱憤を晴らすのは卑怯だとヘスに言う。


スポンサーリンク




上流社会 2話

ユミン百貨店の前でジイとジュンギを見たユナは、ジイと一緒にいるジュンギに挨拶を無視されてジュンギにつっかかってしまい、そんなユナにジイは、ジュンギは家柄もよく性格がいいと言う。
ジュンギに心を寄せているジアは、ジュンギのために手作りのサンドイッチを渡そうとするのだが、初めて会うチャンスに冷やかされてしまう。
ユナがお見合いの席でチャンスに侮辱されたことを知ったユナの兄のギョンジュンは、チャンスを呼び出し、チャンスを殴ってしまう。
そんな中、テジン製薬が裏金を作っていたことがマスコミに報じられ、テジングループは非常事態となる。
ユナは、ジアのためにジュンギを食事に誘うのだが、食事の目的を知ったジュンギはユナの誘いを断る。
ジュンギは客ともめて取り調べを受けたジアとユナに、客に謝罪するように命令するのだが、ユナはその命令に逆らい、ジュンギはそんなユナに解雇を言い渡す。
会社の前でジアを見かけたチャンスは、涙を流すジアのことが気になってしまうのだが…。

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-上流社会-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!