韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 76話~80話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 76話~80話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの76話~80話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 76話~80話 》

💛 イヴの愛 76話

ここから出て行く前に離婚の書類にサインをしてくれ!

インスはセナを家に呼び出した。

するとセナは車いすに乗って現れたのだ。

しかしスンアは車いすに乗っていることはセナの演技であることを確信する。

ジョンオクはお金を稼ぐため、ヘルパーの仕事を始めようとしていた。

すると仕事で訪れた家でヒョナとそっくりの女性、ケリーが出てきたのだ。

💛 イヴの愛 77話

監査チームで調査を受ける事に…。

ジョンオクは始めたヘルパーの仕事で稼いだお金で家族へプレゼントを購入した。

それを知ったヨンジャは感動する…。

一方、セナが会社の公金を横領したという情報が流れ、監査チームから調査を受けることになるのだった。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 78話

この家からは絶対に出て行けない!

ガンモはセナの公金横領に対し、事細かに項目を当てはめ監査チームと共に圧迫する。

しかしセナは図々しく潔白を主張し続け、挙句の果てに自分自身は寃罪をこうむっていると言い出したのだ。

その瞬間、ソンア、ガンモ、ガンミンの携帯電話にある動画メールが送られてきた。

そこにはセナがカフェでチーム長にお金の入った封筒を手渡す様子が入っていたのだ。

💛 イヴの愛 79話

会社でも満足できず、家までも奪いたいのか?

ガンモはク会長が自分の義父から会社だけでは満足せずに家までも奪ったことを知った…。そしてその事実をク会長に問いただした。

ク会長は首の後ろを掴まれ倒れ込むが、ガンモはそんなク会長を見ることもせずその場を去って行く…。

ガンミンはバーで酒を飲み酔っぱらってしまう。

そんなガンミンをガンモが連れて帰るのだった。

💛 イヴの愛 80話

私はあなたを変えたい!

ソンアは自分の父親が建てた家がク会長所有になっていることを知り驚愕する。

一方、セナはドアの外でソンアの話を盗み聴きしていた。

そしてク会長にソンアが復讐のためここにやってきたと話したのだ。

ソンアはガンモに過去話を聞き悲しみ涙を流す…。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 71話~75話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 81話~85話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!