我が家のハニーポット-あらすじ-34話~36話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-34話~36話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-34話~36話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-34話

ボムは、アメリカに行くと言いながら空港から戻ってきたマルと会います。マルは真剣な表情でボムを見て、俺はお前を好きになるが・・それでいいか?と訪ねます。突然の告白にボムは戸惑います。ボムはアランに渡したお金の件でマルに借りがありましたが、そのお金はちゃんと返すと伝えます。しかしマルは、お金はどうでもいい、俺はずっとボムの傍にいると言います。

そしてマルは自分の母親のせいでボムの父親が亡くなったことを、きちんとした言葉でボムに謝罪します。ソレに対してボムは、マルのせいじゃないから気にないで・・と。一方、ミダルは早くボムを結婚させたいと思い、その機会を伺っていました。しかし、ボムは見合いの相手はまだ23歳だと言って、乗り気じゃないことを示します。

それでもミダルは諦めず、インターンになった祝いだと言って見合い用の服をボムにプレゼントします。マルはアメリカに留学する予定でしたが、キャンセルして家に戻り家族をびっくりさせます・・。ジョンギたちは理由を尋ねますがマルは、留学はもともと逃げの口実だったと話します。マルはジョンギが血の繋がった父親でもないのに気遣うのを見て、密かに胸を痛めます…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-35話

ボムは父親の遺品を眺めていましたが、その中に日記があるのに気づきます。そして内容を読んでみると、そこには自分が養女であることを示す記述がありました。ボムはミダルの子供でもなければ、ボム父の子供でもない、最初から養女だったのだと・・。これを読んだボムは慌ててミダルの元へ行き、「私はお母さんの子供なんでしょ?」と訪ねます。

ミダルは唐突な質問に動揺してしまい、何も答えることができません。ボムは日記の言葉が本当かどうかを確かめようとしていましたが、ミダルたちはボムが真実を知ろうとしていることに気づいていません。一方、アランはマルが留学を取りやめたことを知り、マルには金や女の問題があるのだろうと言います。家族の中では、ウルリョンもマルが戻ってきたことを不快に思っていました。

その理由は・・マルには血の繋がりがなかったからです。それでウルリョンはマルに嫌味を言ったり冷たく当たりますが、グッキはマルも自分の子供だと言って怒ります。一方、会社ではテホが広告に一般人を起用すべきかどうかについて検討していました。マルはこのアイデアに賛成して、自ら企画案を作ることを引き受けます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-36話

あるとき、ボムは辛いことがあって厨房で泣いていましたが、グッキはそれを見て優しく声を掛けます。グッキはボムが父親の日記を読んでショックを受けたことを知りますが、大人には大人の事情があるんだから忘れようといって、ボムを慰めます。二人はそのまま食事をしますが、ボムは食の好みがグッキと似ていることに気づき、一緒に仕事ができたら幸せだろうなと話します。

私はお姫様のように育てられたから、家事だってやったことがない・・そう話すボムとグッキは電話番号を交換します。ボムが心を痛めていた理由の一つは、ミダルが自分を無理やり結婚させようとしていることです。しかも結婚の理由は借金を返済するため・・相手はボムよりうんと年の離れた男です。

一方、マルが朝ごはんを食べずに会社に来たことを知ったボムは、新しいお母さんに気を使ってるの?と言ってマルを心配します。そんなとき、グッキは広告にキム先生とボムを起用したらどうかと提案し、アランの心をかき乱します!アランはボムを貶めるため、ボムは男からお金を借りていると、嘘の噂を社内に広めます・・。そしてボムのことを心配したフリをして、ボムに別の会社に移転することを勧めます。しかし、ミダルはアランの話を無視します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-31話~33話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-37話~39話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!