韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 51話~55話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 51話~55話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 51話~55話】

💛 魔女の城 51話

グムオクは、ミルレからサングクとホドクが想い合っていると話を聞く。
激怒したグムオクは、二人をよびだして・・・
しかし、サングクはその場で「ホドクと共に生きて行きたい」と言う。
衝撃を受けたグムオクは・・・

一方、ダンビョルはガンヒョンの家で自分の靴を発見する。
それは、ガンヒョンが事故にあったときに持っていたものだった。
ずっと命の恩人を探していたガンヒョンは嬉しさでキスをして・・・

💛 魔女の城 52話

ガンヒョンは、靴の持ち主がダンビョルで喜ぶ。
しかし、ダンビョルは靴を見てジュンヨンを思い出してしまい、複雑な気持ちになるが・・・

一方、サングクの相手がホドクだと知ったヒジェ。
ヒジェは、衝撃と怒りが込み上げてくる。
ダンビョルに会いに行ったヒジェは、ホドクの事を悪く言う。
悔しく思ったダンビョルは言い返して・・・

同じ頃、ホドクはサングクからプロポーズを受ける。

スポンサードリンク


💛 魔女の城 53話

ヒジェは、ホドクの家に行く。
そして、ホドクとサングクが付き合って居いることを、激怒する。
それを聞いたセシルは、ホドクの相手がサングクだと知り、衝撃を受ける。

一方、ホドクに振られて体調を崩すサングク。
そして、サングクは会長を引退しようか考えていた。
継ぐために、ユソンを呼び出すが拒否されるのだった。

同じ頃、ガンヒョンを連れてダンビョルはジュンヨンの納骨堂を訪れる。

💛 魔女の城 54話

サングクは、理事会を開く。
そこで、ヒジェを副会長にするのだった。
驚いたガンヒョン。
ガンヒョンは、ヒジェがまたダンビョルに何かしないか心配で・・・

一方、ガンヒョンがダンビョルにプロポーズをしたと聞いたヒジェ。
ヒジェは激怒して・・・

同じ頃、ホドクはサングクへの気持ちを諦めないことにして・・・

💛 魔女の城 55話

ホドクは、グムオクに認めてもらうために、会いに行く。
そして、自分の気持ちを真っ直ぐに伝えたホドクは、グムオクに受け入れられる。
それを知ったヒジェは、激怒して・・・
ヒジェの態度に、グムオクも困り果てる。

一方、ガンヒョンとダンビョルは、ホドク達と食事に行くことになる。
しかし、行く前に二人は喧嘩をしてしまい・・・
気まずい雰囲気になるのだった。

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 46話~50話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 56話~60話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!