韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 40話~41話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 40話~41話(最終回) ネタバレ
視聴率25%超えの黄金の虹が放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気の黄金の虹!

このページは黄金の虹のあらすじの全話一覧の紹介です!全41話をネタバレです。
人気の韓ドラ、黄金の虹を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

《 黄金の虹の概要 》

孤児7人が突然家族になるが、崩壊する家の対立を通して真の家族のあり方を描くドラマ!
苦難にに立ち向かうヒロインの恋と家族の絆を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク


《 黄金の虹 あらすじ 40話~41話(最終回) 》

黄金の虹 40話

ジョンシムは状態が悪化して集中治療室に移されて、ペグォン、ドヨン、チョンウォンがそのそばを守る。
ペグォンは会社大株主種会議を収集させてジンギと刺し有の先日を準備して、ヨンヘは興信所職員とジンギ間のあった仕事をじっくり考えてみるけれど。
一方、マンウォンは倒影の要請を受けてオ・クァンヒョクを訪ねて行く。

スポンサーリンク


黄金の虹 41話(最終回)

ドヨンはジンギを没落させるためにもう一度オ・クァンヒョクを説得して、その間ジンギは黄金グループ会長職を解任される。
全てのものが終わったと考えたペグォンとドヨンは2人だけの口約束式を持つことにするが、ジンギは最後までよくを捨てることができないけれども。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 37話~39話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 1話~3話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

黄金の虹-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!