「女の秘密」 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 26話~30話 ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
放送予定の「女の秘密」のあらすじを最終回まで!

このページは「女の秘密」のあらすじのページです。
視聴率22%超えで話題のドラマをネタバレで26話~30話を配信!!
≪● ストーリー≫
最新のドロドロ愛憎劇で、純粋だった女性が、復讐心を抱き黒鳥となってしまう。

スポンサードリンク




出演 : ●ソ・イヒョン ●オ・ミンソク ●キム・ユンソほか
話数 : 日本初放送で全104話
KBS WORLD初放送 : 2016年10月

女の秘密 あらすじ ネタバレ 放送予定

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 「女の秘密」 のあらすじ 26話~30話

💛 「女の秘密」 26話

ドンスに会った後、新しい記憶を探すようになるジユ。

ドンスに対してさらに疑問が深まっていくのだった。

一方、堂々としたジユの姿を見たソリンは、さらにジユを悩ませることに。

ガンウはドンスについて調べ始めるのだが…。

💛 「女の秘密」 27話

ジユはガンウに事故当時のドンスを見ているようだという話を伝える。

ガウンはソリンと一緒にいるドンスの様子を注意して見るようになっていた。

一方、ソリンは心を先立たせてガンウを呼び、家族で外食をするのだが…。


スポンサードリンク



💛 「女の秘密」 28話

ガンウとソンホは再び競争をしなければならない状況に置かれる。

ジユはガンウとマウムの家族写真を見て、どこか心が重く感じるのだった。

一方、外勤へ出て行ったソリンは誰かとぶつかって…。

💛 「女の秘密」 29話

ソリンはジユとマウムが近付いていくのではと不安になる。

ジユはマウムと会い、格別な感情を感じるようになっていた。

一方、会社での新たな競争を開始するソンホとガンウ。

ガンウはジユのために、ドンスについて知っている人を探すようになるのだが…。

💛 「女の秘密」 30話

ソンホは困難な状況に陥ったジユを助けることに。

ガンウは一歩遅れて到着した自分を責めていた。

一方、ソリンはジユを一刻も早く解雇してほしいとユ会長に頼み込むのだが…。

ジユに何が起こったのでしょうか!?

💛 韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-女の秘密-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!