僕は彼女に絶対服従 あらすじ-13話~16話(最終回)-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~-あらすじ-ネタバレ

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 あらすじ-13話~16話(最終回)-ネタバレ
LaLaTVで放送予定で相関図とキャストも話題!
動画とラベルも好評です!
僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギのあらすじを最終回まで!

このページは僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギのあらすじのページです。

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全16話構成です。
平均視聴率2.48%の作品「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」です。

それでは「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

僕は彼女に絶対服従 あらすじ-概要-みどころ

☆ 僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~ 概要 ☆

毒舌でカッとなる性格は他の誰にも負けない※「甲」ウック(本名オク)・ダジョンと、想像以上に気が弱い男「乙」ナム・ジョンギ。
「忍ぶ者には福がある」という人生観をもって、今日も「乙」の立場で生きてゆくナム・ジョンギのもどかしい日常をスカッとさせるウック・ダジョンのワケありの甲の横暴!!
生まれつき「乙」のナム・ジョンギが、常識のある「甲」に生まれ変わる待望のオフィスライフ奮闘記!!

☆ 僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~ みどころ ☆

数々の名セリフと共感度100%のストーリー展開で口コミが広がり、毎回最高視聴率を更新していました。
特に、「君の声が聞こえる」「シークレット・ガーデン」「お嬢様をお願い!」等でキャリアを積み重ねラブコメ演技には定評があるユン・サンヒョンと、主に正統時代劇で抜群の演技力を見せてきたイ・ヨウォンの息ぴったりの演技には、「まさに、ハマリ役!」「シーズン2求む!」等の視聴者の声が相次ぎました。
その見ごたえ十分なストーリー展開に、回を重ねるごとにグイグイ惹きこまれること間違いなしです!


スポンサーリンク




出演 : ファン・チャンソン(2PM)、イ・ヨウォン、ユン・サンヒョンほか
話数 : 全16話
DATV初放送 : 2016年07月30日


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 のあらすじ-13話~16話(最終回)

【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 13話

ジサンは会社を占有しようとしていた。

ジサンの企みを止めようとするタジョンとの対立がますます激しくなっていく。

急な環境の変化に従業員は動揺し始めるのだった。

一方、ジサンの実体を知ったジョンギとドンギュ。

二人は大きな衝撃に包まれるのだが…。

【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 14話

タジョンは会社を去ってしまった。

その後、ジョンギは従業員と一緒に会社を守るために努力していた。

ジョンギの懸命な姿を見たジサンは、自分の計画に障害となるジョンギを味方にしようと決意する。

一方、行方不明のダジョンを探しに出たジョンギは予想外の場所で彼女を発見するのだが…。

スポンサーリンク


【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 15話

ラブリーを守るために戻ってきたタジョン。

ジサンの計画を妨害する秘密カードを取り出してくる。

ジョンギと従業員たちは決定的な証拠を手に入れるため奇想天外な諜報作戦を繰り広げる。

しかし従業員たちの怪しい動きを見て、密かに気付いた人がいて…。

【僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ】 16話(最終回)

会社を守るために辞表を担保として提出したジョンギと従業員たち。

様々な方法を試しながら、お金を節約しようと努力するのだった。

ドンギュは社長として見事に任期を終えようと決心する。

一方、タジョンは住んでいた家を売り、引っ越しの計画を立てて…。

僕は彼女に絶対服従 あらすじ-全話一覧-ネタバレ

僕は彼女に絶対服従-相関図・キャスト情報

僕は彼女に絶対服従-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!