もう一度始めよう あらすじ 56話~60話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 56話~60話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 56話~60話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」56話~60話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 56話~60話 】

☆ もう一度始めよう 56話

ヨンジャは産婦死亡の件について、全てを把握したわけではありませんでした。自分が取り上げた赤ちゃんの母親が死んだ産婦だということは分かっていますが・・。その産婦の遺族については、未だどこにいるのか知らなかったのです。ヨンジャは産婦の夫がどこかにいるはずだと考え、居場所を調べようとします。しかし、それはほとんど意味のないことでした。

なぜなら産婦の夫は彼女のすぐ近くにいたからです・・。ヨンジャはまだ気づいていませんが、ヨンジャに優しくしているソンジェこそが産婦の夫なのです!一方、ジウクはテソンに対する不信感を強めていました。なぜならテソンは会長に相談することもなく、裏で勝手に仕事を進めている可能性があったからです。はっきりとした証拠は掴んでいませんが、ジウクにはその確信がありました。

さらにビル買収問題でも不審な点がいくつも見つかり、ジウクはテソンの動きを警戒します。一方、ジウクは落胆しているヨンジャから話を聞きたいと思いました。そして彼女を呼び出して率直な質問をしますが、ヨンジャは答えてくれませんでした。ジウクは自分が信頼されていなと思いがっかりしますが、同時にヨンジャが抱えている問題の大きさにも気づくのでした…。

☆ もう一度始めよう 57話

今のままじゃ俺の裏の顔が暴かれてしまう・・なんとかしなければ!テソンはそんな風に考えて、ボンイルに小切手を渡します。そしてお前たち家族は邪魔だから、外国にでも行って暮らせと言い放つのでした。とんでもない言い草ですが、テソンの偽らざる本音でもありました。彼はボンイル一家を通じて自分の裏取引がバレる可能性が高いと判断したのです。

かつては脅迫の対象だったボンイルでさえ、今の彼には用なし・・というより危険な存在になっています。もちろん、ボンイルが承知することはありませんでした。それどころか彼は反発し、絶対にどこにも行かないとテソンに宣言したのです。仮にボンイルがテソンの求めに応じたとしても、その他の家族が納得するはずがありません。そういうわけで、テソンの脅迫はまたしても失敗に終わります。

しかしこの後すぐ、ボンイルは急に考えを変えてテソンから小切手を受け取りました。なぜなら・・ヨンジャが死んだ産婦の夫を探していることが分かったからです。それはまずい!産婦の夫はソンジェなのだから・・すぐに探し当ててしまう!と。それでボンイルはヨンジャを守るため、仕方なく家族全員で引っ越すことにしました。しかしヨンジャが小切手を奪い、自分でテソンに返しに行きます…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 58話

ジウクとイェラの結婚が決まり、両家は初顔合わせをしましたが・・。ヨンジャのせいでめちゃくちゃになり、テソンはヨンジャに激怒します。よくも大事な場を汚してくれたな!まったくボンイルの娘はどいつもこいつも!と。こうしてヨンジャはテソンに恨まれてしまうのでした。もちろん激怒したのはテソンだけでなく、イェラやミランも同様です。テソン一家全体がヨンジャに対して敵対姿勢を見せるようになったのです。

そんなヨンジャの暴走を知って、不安を募らせていたのはボンイルでした。彼は産婦死亡の真相を隠すことには失敗しましたが、せめてヨンジャが産婦の夫に会うのは避けたいと思っています。でも今の彼女を見ていると、それも時間の問題かな・・と。一方、テソンはヨンジャを危険人物とみなし、部下に指示して拉致させようとします。

そして怪しい男がヨンジャに近づきさらおうとしますが、ヨンジャは必死で逃走するのでした。ヨンジンの夫・セユンはその様子を目撃し、ショックを受けます。大変だ!ヨンジャが男に追われている!なんとかしなければ!セユンは気持ちを動転させながらも、必死でヨンジャを助けようとするのでした…。

☆ もう一度始めよう 59話

ヨンジャはテソンが送った男に捕まりそうになりますが・・。間一髪でセユンが助けに入り、無事に逃れることができました。しかしその代償として、ヨンジャを助けたセユンが車に轢かれてしまいます。ヨンジャは心配しますが・・セユンも無事でした。やがて起き上がったセユンは自分よりヨンジャのことを心配します。今回は助かっても、また同じことが起きてしまうんじゃないか・・と。

確かにこのところのヨンジャの暴走は、本人の破滅を予感させるようなところがありました。でもヨンジャとしては、どれもやむにやまれぬ行動だったのです。一方、ジウクはビル買収問題について調べを進め、テソンが不正な取引をしていたことを確信します。ところが言い開きのためにカン会長の前に立ったテソンは、平気でウソをつくのでした。

しかもその嘘をカン会長が死んでしまい・・ジウクとしてはお手上げ状態です。まったくなんてやつだ・・自分の保身のためなら会長でさえ騙してしまうのか・・と。仕方なくジウクはソンジェに相談しますが、そこでビルのオーナーがボンイルだったことを伝えます。するとソンジェは大きな衝撃を受け、凍り付いたような表情を浮かべるのでした。あのビルの所有者がヨンジャの父親のボンイルだって!?まさかそんな・・と…。

☆ もう一度始めよう 60話

ソンジェはジウクから聞いた話でショックを受け、虚ろな日々を過ごしていました。ヨンジャはそんな彼を心配しますが、その胸の内を知ることはできません。なにかあったのかしら・・あんな表情みたことないけど・・と。一方、ヨンジャはテソンに対する怒りを爆発させます。それもそのはず、彼女はテソンが送った部下に追われ死にそうな目に遭ったのです。

しかもそれに巻き込まれてセユンは車に轢かれましたし、姉のヨンインは仕事を解雇されました。こうした諸々のことが重なり、ヨンジャの怒りは最高潮に達していたのです。そしてついにヨンジャはテソンに詰め寄り、責任を取るよう迫ります。ジウクは激しく怒るヨンジャに圧倒されつつ、テソクに対しても恐怖を覚えていました。

なぜなら、ヨンジャの話を通じてテソクが目的のためなら手段を選ばない男だと分かったからです。ビル買収の件でもきっと彼が無茶なことをしたんだろうな・・ジウクはそう考えました。こうした中、テソンは思わず笑いが出るような情報を入手します。それはボンイル産婦人科で亡くなった産婦の夫が、ヨンジャにすぐ近くにいるソンジェだったことです!…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 51話~55話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 61話~65話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!