30だけど17です あらすじ 3話と4話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
30だけど17ですを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でKNTVにて2018/11/3から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、30だけど17ですのあらすじ 3話と4話のネタバレページです。
30だけど17ですのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 30だけど17です あらすじ 3話と4話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率8.98%で話題の作品、KNTVで放送予定の「30だけど17です」です。

それではKNTVで放送予定の「30だけど17です」3話と4話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【30だけど17ですの概要】

30だけど17です-韓国ドラマ

17歳のウジンは、ヴァイオリニストを目指す他校の女子生徒ソリに一目惚れする。
ソリがたまたま友人のスミの制服を借りていたことから、ウジンは名札を見てソリの名前をスミだと思い込む。
ある 日、ソリと同じバスに乗り合わせたウジンは告白を決意。降りようとするソリを引き留める。
ところが、スミが乗ってきたため、慌てたウジンは先にバスを降りてしまう。
その直後、2人を乗せたバスが事故に遭い、ソリは昏睡状態に、スミは命を落としてしまう。
ニュースでスミが亡くなったことを知ったウジンは、自分が引き留めたために初恋相手を死なせてしまったと思い心を閉ざす。

それから13年後、昏睡状態だったソリが奇跡的に目を覚ます。
だが17歳だった自分が突然30歳として目覚めた現実を受け入れられず街をさまよう。
なんとか叔父夫婦とかつて住んでいた自宅を訪ねるが、その家は現在は舞台デザイナーとなったウ ジンが甥のユ・チャンと暮らす家だった。
お互いの存在に気づかないソリとウジン。

そんな中、行く当てのないソリはウジンに頼み込み、ウジンの家で居候することに。
こうして3人の奇妙な同居生活が始まった!


スポンサーリンク



【 30だけど17です あらすじ 3話と4話 感想 】

☆ 30だけど17です 3話と4話

ウ・ソリ(シン・ヘソン)は、叔父夫婦が急いで引っ越してしまったことと、叔父が経営していた会社がなくなったことを知り、行き場を失うことに。。。全くの他人の家にいたことを知ったソリは、母が懐かしい時によく訪れて、すべての出来事をお受け入れられず泣き始め、そのまま眠ってしまいます。

山にこもっていたコン・ウジンは伸び切った髪をカットし、仕事に復帰。舞台デザイナーとして、気になる物を発見すると、変人だと思われることも構わず、メジャーを取り出し測り始める癖があり、途中発見したベンチのサイズを測り始めます。夢中になると他のことが全く気にならないウジンは、野宿後、お腹を空かせたソリがもらった大切なお菓子のチョコパイがあることに気づかず、その上に座ってしまいます。

ぐちゃぐちゃになったチョコパイを泣きそうに見つめるソリ。髪をカットしたウジンに気づかないソリにウジンはお金を渡そうとしますが、お金ではなくチョコパイを一つ返してもらうことに。ウジンと共にチョコパイを買いに行く途中、ソリは一人道に迷ってしまいます。

その後も一人で叔父の行方を捜しますが、手がかりはなく。再びウジン宅を訪れ、ユチャン(アン・ヒョソプ)に、叔父の行方を捜す手がかりが家のどこかに残っている可能性があると、すぐに探してできる伝え。。。断ることのできないユチャンは、彼女が手がかりになる物を探す間、叔父ウジンが気づかないよう、協力します。

深夜、

どこからか聞こえてくる女性の泣き声に、ウジン、ウチャンと家政婦ジェニファーは恐怖に怯えます。飼い犬トックの側にある本棚が開き、現れたのは「ご・・・ごはん」と発するソリでした。階段の下に秘密の部屋があったことを知らなかったウジンたち。ソリは秘密の部屋から母の遺品のバイオリンを発見します。優しいウチャンとジェニファー(イェ・ジウォン)のおかげで食事を済ませ、一晩お世話になります。

一方、キム・テヒョン(ユン・ソヌ)はソリが入院していた病院を訪れ、彼女の意識が戻ったこと、リハビリ中姿を消したことを知ります。

行く当てのないソリが心配なユチャンは、ウジンを説得し1か月間の条件付きで、ウリとの同居を許可します。懐かしい思い出の詰まった家で再び生活することができることを喜ぶソリ。

その時、ソリを捜すため、キム・テヒョンが事故の前にソリが住んでいた家の前に現れます。。。


スポンサーリンク


☆ 30だけど17です 3話と4話の感想

30歳だけど、17歳の感性を持つソリは、優しいユチャンに誰にも話せなかった気持ちを打ち上げます。14歳で母を亡くし、叔父の家族と生活することになったソリにとって、大切な思い出の場所であること。ある日、目が覚めると30歳になってしまったことで、この世がすべて消えてしまった気持ちだと、正直になります。優しく理解力もあってキュートなユチャンの反応は高校生とは思えない!

髪を切ったウジンが、チョコパイを台無しにした張本人だと知ったソリ。ボサボサで髪もひげも伸ばして、野人のようなウジンの姿と髪をカットした後とのギャップが凄かったです。ズボンに着いたチョコを気にしないウジン。でも周りの反応を見たソリが持っていたピンクのカーディガンを譲ったことを思い出し、1か月間の間ソリの居候を許すことになりましたので、今後の1か月間何が起きるか楽しみです。

秘密の部屋から現れたソリの姿は、まるで「さだこ」!でも、その後のソリの発した言葉に爆笑しました。「黄金色の私の人生」でのイメージや演技がすごくよかったので、このドラマでもシン・ヘソンとヤン・セジョンとのケミストリーを期待できそうです。

ソリの同級生キム・テヒョンが登場したことで、新たな展開になるのでしょうか!!!

次回と前回のあらすじと全話一覧

30だけど17です あらすじ 1話と2話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 5話と6話をネタバレ

30だけど17です あらすじ 全話一覧をネタバレ

30だけど17です 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 30だけど17です キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!