怪しいパートナー あらすじ 5話~6話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
怪しいパートナーを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全20話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、怪しいパートナーのあらすじ 5話~6話のページです。
怪しいパートナーのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ 5話~6話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話20話(オリジナルは40話)構成の作品です。
平均視聴率8.2%で話題の作品、BS11で放送予定の「怪しいパートナー」です。

それではBS11で2018/11/15から放送予定の「怪しいパートナー」5話~6話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【怪しいパートナーの概要】

怪しいパートナー-韓国ドラマ

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。
ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまう。
これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合うジウク。
その夜泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!
3ヶ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。
悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。
そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。
ジウクは事件の担当者検事して調べるが、彼女が犯人とは思えず…。


スポンサーリンク



【 怪しいパートナー あらすじ 5話~6話 】

☆ 怪しいパートナー 5話

ジウクとボンヒが家を出ようとすると、門の前に女性が立っていた。
一目で浮気されて別れた元カノだと察したボンヒは隠れるように家を出る。
ジウクは元カノの登場に興味がない様子で、何を言われても冷淡なまま。
そこへボンヒが彼女のふりをして現れる。
訳の分からないことを言いながらジウクにしなだれかかるボンヒにドン引きするジウク。
元カノは意外すぎる女性の登場に目を丸くしながら、以前ボンヒと会ったことを思い出す。
妙なシチュエーションにジウクは戸惑い、元カノを無理やり追い返すとボンヒを連れて車に乗り込む。
車の中でジウクはどういうつもりか問いただすが、ボンヒはお返しをしただけだと言うだけ。
確かにかつてボンヒが検察で修習を受けていた時、元カレの前でジウクが彼氏のふりをしてくれたのだが……。


スポンサーリンク



☆ 怪しいパートナー 6話

うっかり叱りつけて高校生たちとケンカすることになったジウクたち。
傷だらけになって帰ったジウクを見てボンヒは消毒してあげることに。
そのうちウトウト眠ってしまったジウク。そんなジウクを見ながらボンヒもウトウトしてしまう。
崩れ落ちそうなボンヒの頭を、目を覚ましたジウクはそっと支える。
目を覚ましたボンヒに誤解するなと言い放つジウク。
翌日、ついに始動したジウクの法律事務所。
代表ジウクの元に集まったのはボンヒ、ウニョク、パン係長、そしてなぜかいるかつての法律事務所のビョン代表だった。
最初の案件は事務所の名前をどうするか。
そして続くビョン代表の武勇伝。
時々ジウクがぶち切れながら話し合いは続く。
朝、ボンヒが部屋から出てくるのを目撃したビョン代表は、休憩時間にジウクにボンヒとの関係を問い詰めるが……。

次回と前回のあらすじと全話一覧

怪しいパートナー あらすじ 3話~4話をネタバレ

怪しいパートナー あらすじ 7話~8話をネタバレ

怪しいパートナー あらすじ 全話一覧をネタバレ

怪しいパートナー 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 怪しいパートナー キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!