キム秘書がなぜそうか? あらすじ 9話~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Mnetで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
キム秘書がなぜそうか?を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、キム秘書がなぜそうか?のあらすじ 9話~10話のページです。
キム秘書がなぜそうか?のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? あらすじ 9話~10話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率7.45%で話題の作品、Mnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」です。

それではMnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」 9話~10話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【キム秘書がなぜそうか?の概要】

キム秘書がなぜそうか?-韓国ドラマ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。
熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!?考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。
ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが…。


スポンサーリンク



【 キム秘書がなぜそうか? あらすじ 9話~10話 】

キム秘書がなぜそうか? 9話

”私は副会長(ヨンジュン)が好きです”と告白したミソを抱きしめ、キスしようとするヨンジュン。
やはりキスができないヨンジュンに、キスをするミソ。長いキスをする二人。

”私たちは『お互い好きなのに、付き合わない関係』 を清算して、恋愛を始めるんだよな?”と確認するヨンジュンw
”そうです!”と硬く答えるミソ。スタスタと先を歩いて行くミソに、”一緒に行こう!俺の女!”と叫ぶヨンジュン。

ミソを家の前まで送っていき、”前も言ったが、私は頭も良くて外見も立派でお金もすごくあって能力もある。だから嫁に来い。可能な限り早く”と再度プロポーズするヨンジュン。
”数時間前に付き合いだしたばかりなのに、早急すぎるのでは?”と戸惑うミソ。
”もっと早急だった人間は誰だよ”と独り言をつぶやくヨンジュン。

ミソと別れて車で家に帰っていたヨンジュンだが、幼い頃のミソを思い出す。
”私はお兄さんと結婚する!”と言っていた幼いミソ。
Uターンして引き返し、またミソに会いに行くヨンジュン。
”夜中じゅう、会いたくなるかと思って。キム秘書の事だ。キム秘書は夜中じゅう私に会いたくなるかと思ってまたやって来た”と話すヨンジュン。
”私が二度は機会を与えない人間だと知っているだろう?だがキム秘書だけは2回、3回と機会を与えたい。私に会える機会を””どうだ?私にとって特別な存在になって光栄じゃないか?”と言うヨンジュンに、”光栄です”と微笑むミソ。

夜中、幼い時のあの”お兄さん”の事を夢に見るミソ。
確かに、そのお兄さんは自身を”イ・ソンヨン”だと名乗っていたが、ミソはそれがヨンジュンだったのないかという疑念が消せない。

副社長室を訪問するが、ヨンジュンが転寝をしていて、”体の調子でも悪いのか?どうしたんだ?”と心配するパク社長。
以前はそんなことは無かったが、今朝も寝坊して会議に遅刻したヨンジュン。
寝ているヨンジュンのそばで話しかけていたずらするパク社長。
呼びかけると、寝ながら返事をするヨンジュンを面白がるパク社長、笑うミソ。

以前は苦しそうな寝顔だったが、安らかな表情で眠るヨンジュンの顔を見るミソ。
部屋を出て行こうとするミソの手を握って止め、抱きしめるヨンジュン。誰かに見られたらと落ち着かないミソ。
”眠っていた欲望を覚まさせたのなら、これくらいは受け入れなければならないんじゃないか?”と言うヨンジュンの言葉に戸惑うミソw
”覚悟しろ。これからは速度調整はしないから”と言うヨンジュン。

”体調が悪いわけじゃないんでしょう?今まではそんなことなかったのに、寝ているから”と尋ねるミソ。
”昨日から楽になった。もう悪夢も見ないようだから、博士にもう精神安定剤の処方は要らないと連絡してくれ”と話すヨンジュン。
”私が探していたお兄さんはソンヨン作家で合ってますか?変に聞こえるかもしれないけど副社長があのお兄さんみたいで・・”とヨンジュンに話すミソ。
ずっと悪夢にうなされていて、両足にある縛られたような古傷など、あの”お兄さん”はソンヨンではなくヨンジュンのように思えてならないミソ。
”そのお兄さんは私ではない。悪夢も傷もその事とは関係ない”と答えるヨンジュン。
”そのお兄さんでも、そうでなくても、何の関係が?キム秘書が私を好きな気持ちが変わったりするのか?”と言うヨンジュンに、”いいえ、変わりません。関係なく副社長の事が好きだから”と答えるミソ。

ソンヨンから着信があるが、取らないミソ。
ブックコンサートの反響が良く、これからも活動するようにソンヨンに薦めるエージェントの女性。
”ブックコンサートはとても面白かった。特に最後に好きな人に告白するところが。。あの会場にその方も居たんでしょう?感動されたでしょうね!”と言われ、顔を曇らせるソンヨン。

ミソをランチデートに誘うヨンジュン。
”恋人になって最初の食事だからスペシャルな、新しいところを。ケーキを準備するのはどうか?記念に”と話すヨンジュンに、同意するミソ。
”分かりました。スペシャルで、新しい場所を予約しておきます。お好きなレアチーズケーキを用意しておきます”とデートのことなのにいつもの秘書応対をしてしまうミソw


スポンサーリンク



キム秘書がなぜそうか? 10話

やはり、幼い時に一緒に閉じ込められた”お兄さん”はヨンジュンだと感じるミソ。
ヨンジュン母が以前ミソ
に、”うちのヒョニはどうだった?”と当時の事を尋ねたことを思い出し、もしかしたら”ソンヨン”ではなく似ている発音だったのかも?と考えたミソ。
”ソンヒョン兄さん”と話しかけるミソに、眠ったまま”何だ?”と答えたヨンジュン。すぐに目を覚ますヨンジュン。
”もしかして名前を変えたことがありますか?以前の名前はイ・ソンヒョンだったのでは?”と尋ねるミソに、”キム秘書の声が聞こえて習慣的に返事しただけだ”と誤魔化すヨンジュン。

一人、当時の事を思い出しながら悩み、”必要ない。またお前を泣かしたくない”とつぶやくヨンジュン。

翌朝、ヨンジュン母を訪ね、”もしかして副会長は名前を変えたことがありますか?””奥様がヒョニとおっしゃったことがあるんですが。。それが副会長の事じゃないかと。誘拐事件の事を尋ねられた時です”と尋ねるミソ。
”キム秘書の聞き間違いでしょう””どうしてそんなとんでもない考えを・・”と誤魔化すヨンジュン母。
”私が知らない事実があるなら、教えていただけますか?”と頼むミソに、”あの時一緒に居たのはソンヨンに間違いない。ヒョニは知らない名前だ。キム秘書の聞き間違いだ”と答えるヨンジュン母。

帰ろうとしていたミソは、そこでソンヨンと顔を合わせる。
ソンヨンに、”日記を見て思い出すことは?”私たちを捕まえていた女については?”と尋ねるミソ。”さあ。。全然思い出さない”と答えるソンヨン。
しつこく尋ねるミソに、”思い出せないのではなく、思い出さないのかもしれない。無意識の自己防衛本能のようなものじゃないか?それくらい辛かったから”と言うソンヨン。
ソンヨンにある記憶は、誰かから聞いたもののように感じるミソ。

日記を持ってくるソンヨンを待っている間に、リビングにある少年二人の写真に気付くミソ。
片方は、あの時の”お兄さん”だった。
ソンヨンに、”ソンヨン兄さんはどっち?”と尋ねるミソ。
あの”お兄さん”ではない方の少年の写真を指差し、”ここに居るじゃないか。左が俺だ”と答えるソンヨン。
ずっと探していた”お兄さん”は、やはりヨンジュンの事だと分かるミソ。
写真を見ながら動揺するミソに気付くソンヨン。

一人暮らしを始めたジアの家で、引っ越し祝いをしようと盛り上がる付属室の人々。断りたいが、断れないジア。
ミソは、家で予定があるからと参加できないと話す。

誘拐されたのはヨンジュンだったのに、どうしてみんなソンヨンだと言うんだろうか?ヨンジュンは本当に記憶が無いんだろうか?と考えるミソ。
とりあえず、知らないふりをすることにするミソ。

ミソから突然、”お兄さん(オッパ)”と呼ばれ、驚くヨンジュン。
”そう一度だけ呼んでみたかった”と言うミソに、嬉しそうに”これからもそう呼んでもいい。許可する”と言うヨンジュン。
”一度だけで充分です”だと言って去っていくミソに、残念そうなヨンジュンw

夜、ヨンジュンの家に行くミソ。
ミソが思ったより早く来て、まだバスローブ姿だったヨンジュン。
ヨンジュンの両足首の古傷が目に入り、”あの傷が誘拐された時に縛られた痕なのか?どんなに痛かっただろう・・”と胸を痛めて泣くミソ。
そこに、ミソ姉ピルナムから電話がかかって来る。
”こんな時間そこにいるの?本当に付き合っているの??自分勝手な奴と?”と小言を言う姉に、”姉さん、副会長は自分勝手な人じゃない。私が考えてるよりずっといい人だ。だからこれ以上私たちの関係を心配しないで”と話すミソ。
ミソがそう泣きながら話しているのを聞いたヨンジュンは、ミソが泣くほどミソ姉に自分との交際を反対されているんだと考える。
”どうしてだ?あまりにも完璧すぎて負担に思うのかな?””完璧すぎる自分が恨めしい”とひとり呟くヨンジュンw

次回と前回のあらすじと全話一覧

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 7話~8話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 11話~12話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 全話一覧 放送予定

キム秘書がなぜそうか? 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!